応援コメント

2.3」への応援コメント

  • 雨乞いの儀式と思われていたのが、実は違っていた?!

    中村の話した仮説(=中村の父が言っていた)が興味深かったです!今までとは逆の発想で!

    でもそうなると注連縄の縄が切れたのは、何か良くない感じですよね、、、

    稲田さん、大丈夫でしょうか?

    草閒も責任を感じているようで、、、
    それに中村から言われた言葉もグサっときますよね、、、

    儀式は蛇に関連があるのかな、と思ったりしています。

    稲田さんのことと、中村との関係も気がかりになりました。

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    儀式は不穏な空気を醸したまま中断され、草閒を取り巻く状況にも変化が起こり始めました。物語的にはついにエンジンがかかったというところです。

    分量的にもそろそろ半分を超えようかというところでやっとですが、これからどんどん草閒達をとりまく状況は変わっていきますので後半戦もお付き合い頂ければと思います。

    コメントありがとうございました!!