応援コメント

1.12」への応援コメント

  • 穂坂さん、ストレートにどんどん来ますね!

    草間は稲田さんのことが気になってて、穂坂さんのことを何とも思ってないなら、断る流れになりそうなのですが、、、

    穂坂さんのこともやや気になっているみたいな、、、そして断るタイミングを失ってしまっているみたいな、、、

    草間の出す答えは?!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    第一章も残すところあと数話というところまで来て、ついに穂坂が動きました。穂坂にはトリックスター的な役割を担わせたいと考えているので、これから彼女がどう動くか注目して頂ければと。

    そして草閒は穂坂に翻弄されていますね笑 実際、好きな人がいて、別の女の子から言い寄られたらどうなるかなーなんて考えながら書いています。

    コメントありがとうございました!!