応援コメント

1.7」への応援コメント

  • 雨乞いの儀式の話が出てきました! 
     
    ここで、是非行くよ、となるかと思ったのですが、この予測を裏切る流れがはっとさせられるというか、どうなるんだろう?という気持ちを反って駆り立てます。

    続きを楽しみにしています!

    ***************
    ヒロインは3人だったのですね。
    再登場をまたの機会に!ですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    七話目にして、やっと物語の導入が終わったなという感じです。登場人物も一通り出そろい、次回から少しずつ話が動いていくことになります。
    ゆっくりとしたペースですがお付き合い頂ければと思います。

    コメントありがとうございました!!

    ****

    ヒロイン3人はまだ自分の力量で書くのは無理だと途中まで書いて気がつきました笑 どうしても全員をストーリーに絡めようとすると全く話が進まなくなってしまって。あえなくボツといったところです笑