応援コメント

1.3」への応援コメント

  • 王様ドッチボールというのがあるのですね!(ルールをよく知らなかったので、ネットで検索してみました!)

    王様にも姫役もみんなやりたがらない感じですね。

    今回、草間が一目惚れした女生徒の名前が明らかになりましたね!

    クラス対抗王様ドッジボールで何かが起きるのか?

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最初は競技についての説明も書いてあったのですが、後から見返して冗長に思えたので公開前にまるごと削ってしまいました。わざわざ検索する手間をおかけしてすみません。ほんの少しでも説明を残しておくべきでした。

    物語的にはまだファンタジー要素はありませんが、話が進むにつれてファンタジー要素が出てきますのでもうしばらくお待ち頂ければと思います。

    コメントありがとうございました!!