応援コメント

第24話「勇者はKYの限りをつくす」」への応援コメント

  • クッ‥11分で感想に反応があって更に最新話まで読めるとは‥
    もう少し話数が上がってからと思っていた残りの星を積むしかないな 運営星枠足りないゾ(笑)

    嫌々描写もどれとは言いませんがませんが段違いかと
    昨今『ガキンッ 「ぐわぁ」 ドカン! 俺のエターナルフォースブリザードが敵を倒した』みたいなのが平気で書いてあるのが量産されてますからね、頭痛がします

    誤字です最後『せいぜいばかどm』になってます

    作者からの返信

    そこまで推して頂きありがとうございます。
    既に第一部は書きあがっているので、このペースを維持できてますが、本来は割と遅筆だったりします。

    誤字の報告もすみません。
    何度も推敲しておいて、こんな初歩的なのに気づかないとはこ恥ずかしいorz

    描写については、周囲に怪物級に上手い方が何人かいますので、自分が上手いのか下手なのか実感がわかない今日この頃ですw