「え、どしたの?」


「夢見てた」


「寝てたの?」


「うん」


「どんな夢だったの。たのしそうだったけど」


「ゲームをしてる夢。でさ、なんでかわかんないけど、ゲームの内容が現実とおなじなの」


「へえ」


「わかってないでしょ」


「うん。もっとわかりやすく、夢と現実がわかるようにお願いします」


「ええとね、あなた、私に告白したでしょ」


「はい。がんばりました。勇気出しました」


「これは?」


「現実です。がんばったので」


「うん。でも私の夢の中ではね、ゲームの話になってるの」


「つまり、乙女ゲー的な?」


「そんな感じ。ゲームのキャラクターに夢の中で告白されちゃった的な」


「うんごめん。やっぱ理解できないや。夢と現実の境目がわからん」


「まあそうだよね。とりあえずさ、また何回でも告白してよ。そしたらゲームの選択肢ばりに告白受けるから」


「え、なに、無限ループなの」


「ううん。全然。寝て起きてるだけだけど」


「わからぬ」


「わかんなくていいのよ。まあそこらへんは」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢女マヨイマクリ・アンリミテッド 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ