トレイナ様を愛します

  • ★★★ Excellent!!!

周りに認められず逃げて、その後に周りが後悔……というのがそもそも好きでしたが、無邪気で優しくて見てくれるトレイナに惚れました。もう彼女なんていらないかもしれない。トレイナに夢の中だけでと会いたい、転生があればいいのになぁ……と心から思いました。魅力的なキャラ達もいますが、そんなのみんなわかりきってるので言わなくてもいいでしょう。でも、トレイナはボクの性癖というか好みというか、凄い突き刺さっちゃって、YouTubeで適当に漫画読み漁ってたらでてきたのがこの禁断師弟でブレイクスルーだったのですが、続きが待てなくていっそ小説に行こう、と初めてなりました。それほど惚れてしまいました、愛しています、トレイナ。