ラノベ史上最高傑作

2年前から読んでます。
Web版、書籍、マンガ全て読んでますが
ここまでの完成度はないです。
大体木曜日か土日に更新されているので朝必ず確認してます。
読む度に興奮しまくってます。
毎回良い場面で終わるから内心「続きまだか!?」って思ってます。
ストーリーは王道の熱血系
深く考えずに読め、気づいたら興奮して立ったまま読む状態にw
主人公のトレーニングシーンやバトルシーンを読んだ後は思わず家の周りを走ってますw
今一番気になるのは今のストーリーが終わったらどういう展開になるのか?
やっぱりアースvsハクキが見たい!

自分は50近くの作品を見てますが
アニメ化してる作品も含めてこの作品を超えるものはないと思います。