熱き心を思い出せてくれる最高の小説

本当に面白い。最近の小説でこういうタイプの作品はかなり珍しいけど少年の熱い心。そして優秀な両親がいる故の葛藤や苦悩。そういった心理描写をものすごく繊細にそして美しく書き表している。親も感覚派だから息子の苦悩を理解してあげられず…。魔王と勇者の子供。異色のベストパートナーの掛け合いは見ていてとても面白いです。ネーミングや物語の所々でクスリと笑ってしまうような小ネタも堪らないです。これをまだ見てない人が居るなら是非見てください。後悔はさせません。正直に言うと今、この作品が受けている評価は過小評価に程があると言うものでしょう。この作品が持つ魅力はこんなものでは無い…と思います。端から端まで余すとこなく魅力的で物語中何回も嗚咽を漏らしました。時にコメディ。時に熱血。時にシリアス。時に感動。物語における大切さが総て詰まっていると言っても過言では無いでしょう。私は波に埋もれていく作者と作品の原石を今までも見てきましたがこんなにも素晴らしい作品は決してここで呑み込まれていいわけがありません。きっと読んだ誰もが感動し、心を熱くしていくと思います。この作品は私の人生の中でもトップクラスに面白く、感動し物語の魅力の沼に引きずり込まれていきました。これ以上も全然語れますが、最後にこれだけは言いたいです。是非、読んでください。素晴らしい作品を有難う