あっちは完結しちまったな。ということで引っ越してきましたよろしく

もともとあっちのサイト(名前は伏せときます)で読んでたけど完結しちまったので、こちらに引っ越してきました。

9章以降も続編扱いで完結に向かっていくと受け取っていいのでしょうか?外伝みたい扱いだとなんか「物語は完結したしたよ、これは付け足し」って感じでちょっぴり気持ちがシュンとしちゃうよね。まぁ、それはアニキさんの御心次第なんでしょうがw
本当は1章とか過去編で終わらせるつもりらしかったですしね。

しっかり完結させて頂きたいというのが儂の本心なんですが、それでさっさと雑に終わらせるくらいなら、アニキさんのペースで物語を進ませてキレイな形で終わらせて貰いたいですわな。かといって、良いものを作らなきゃって気負いならがら書くのも違いますわな。
要するに、アニキさんと我々読者、両方を大切にやってければいいなと思いました。
人生で一番熱中できた小説なんで雑な終わらせ方は許せまへんで~😏
私は只の1読者なので正直、アニキさんの苦労を完全に理解しとるわけやない。だから、「簡単に言うな」とか思うかもしれないけどがんばってくださいな。(*´▽`*)ほなまたよろしく( ´・ω・)シ