応援コメント

第572話 三人そろった」への応援コメント

  • キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

  • よっしゃ3人揃ったぁ!

  • 更新ありがとうございます。
    続きを楽しみにしてます!!

  • なんだ、ただの神回か

  • ハレルヤ!


  • 編集済

    ブレイドピーチカントリー!

  • 撮れ高MAXでございます‼︎

  • 世界が待ってた三人同時出撃。

  • はい。我等読者も視聴者と同じ思いです\(*⌒0⌒)b♪

  • 安定の面白さ👊ありがとう😊

  • あっちゃ、弟も来ちゃったか!

  • ハクキ(乗るしかないのか!このビックウェーブに!?)

    再び墓前にガラクタを破棄するために。
    尚、本人の目の前で。

  • いやこれ、夫婦争い始まる流れじゃぞ。マクラ不憫。

  • もっとカッコイイ名乗りを上げろよスレイヤ! 妹に置いてかれるぞ!

  • 嘘だろスレイヤ……お前、卒業しちまったのか?思春期に訪れる病から!!!

  • あれ?技のネーミングが割りと普通だ

  • この異世界ならもう一度2ちゃんねらーが復活できるぜパリピさん(^ ^)

  • スレイヤ参戦胸熱!
    スレイヤ君の名乗り上げる前のマクラが最早やられ役&無駄に説明させようとするネキムーブで笑いましたw

  • 三人揃って一緒に戦うの感慨深いな~

  • ォォォォォッ!遂に3人揃って戦う時が!
    そして間違いなく相手との相性が良い!
    そして2人ともお互いへのアピールが強い(笑)

  • 確かに機械相手ならエスピとスレイヤは相性がいいな

  • 室料→質量かな?

    エスピ可愛い!強い!

    誰かエスピとスレイヤの絵を描いてください。オナシャス!

  • アニッキー、多分問題無のところ問題無しってしが抜けてるやよ

  • 3人揃った!これで勝つる!

  • 急に負ける気がしなくなったなw

  • 更新あざます!

    久方(作中時間数時間程度)ぶりに揃う家族3人。マクラ、詰んだな。
    ほんと、こういう乱戦のときエスピは輝くな、と。

  • タイマンならアースやノジャのが強いけど、この弟妹は古代の玩具たちに相性良すぎるんですよ。敵側の物量作戦が無意味なくらい。

    鑑賞会の天空世界編で帝国民が言った、なんちゃって最強の四人(笑)なんかではなく、今度こそ本当に「最強の四人」が揃ったね。

  • エスピさん強すぎっす……これがお兄ちゃんパウワーってやつか
    スレイヤ君も参戦してきたし、勝ったな
    更新ありがとうございました


  • 編集済

    スレイヤ参戦!三兄弟集結なり!もう最高だ!

    あれ、ゴクウとセイレーンは…?この隙にウマシカを運んで、トンズラとか……?

  • 更新ありがとうございます!
    うぐぐ…作者視点では「次に読者は『スレイヤキターー!』と言う」感じだっただろうな…(まんまと作中の民衆とカブってしまった…)

  • エスピ、強っ!? 相性って、大事だな・・・

  • 更新アザます。おはよござます。
    エスピすげ〜!相性って大事だって
    ことがよく分かる一戦

  • 勝ち確演出ですね。
    この三人って個別でもめっちゃ強いけど、全員揃うとその10倍は強くなるからなぁ。

  • とうとう揃ったな!!世界最強の3人………

    アース エスピ スレイヤ の最強3人…いや

    アースとトレイナ&エスピとスレイヤの

    最高にして最強の4人が!!!!

  • 悲報

    神の声から激励を貰ったノジャ、あまり役に立ってない

  • 世界が見てる中で三人がどう戦うか次回も楽しみです!

  • 3にんそろったー!

  • ついにスレイヤも参戦!!
    熱い展開が来ますな!!