応援コメント

第533話 認めた男」への応援コメント

  • パリピ、お前……よくやったよ\(^ω^)/

  • 月1定期でここ観にこないといけない病気にかかってる、、
    圧倒的感謝

  • どいつもコイツもバリロックじゃねぇか!!

  • パリピまじパネェ。カッケェ

  • DJパリピ


  • 編集済

    やっぱパリピ監督が最高!
    この後の血湧き肉踊るあのライブを!もう一度!

  • パリピーッ!!!マジでイカしてるぜ!!!

  • パリピカッコよすぎん?

  • 俺は

    だ !!!!!!!

  • ほんまパナイが好きになり過ぎてヤバい( ω-、)

  • パリピめっちゃ好き

  • 昭和風に言うと、かっけえぇわ・・・

  • いやぁ❗

    本当に面白い👍️

    パリピ最高だな☺️

    笑ってしまった☺️

  • パリピのそういうところ、好きだぞ

  • ここで言うのは間違ってるかな?問題ありなら消してください。
    アニキは戦国妖狐って漫画知ってますか?絶対お好きだと思うんで読んでほしいっス!

  • あああ、、、もう、、、あかん、、、
    今回に限て、、、パリピ、、、でかしたぞ!!!!

  • 更新ありがとうございます。

  • パリピのセリフが最高すぎる

  • 神回 エモすぎる
    世界が認めたアースラガン
    世界が気付いたゴウダの最後
    パナイ最高にイカしたパリピ
    自惚れるなの一喝を伝えたことで
    その存在を認識したノジャ
    1人で戦うことの口上を述べた時に師匠の存在に気づいたヤミディレ
    ゴウダが認めたことを歓喜するハクキ
    大魔王トレイナ様
    誰よりも王様で誰よりも尊敬されていた
    偉大な存在なのをわかる1話でした。
    大魔王トレイナ様が人間の敵なのはわかる。
    ただそこに理由があったのかがわかる。
    事実は存在せず
    あるのは解釈だけである。
    俺はこの作品は小説で1番面白い

    次回
    ゴウダのファイナルライブの続きが
    世界を震撼させるー

  • あっちいいいい冷える部屋のはずなのにあっちいいいいい!!!
    この熱さ冷めぬうちに出版に続き出せと抗議するしかない!!

  • 熱いぞ!ゴウタ、アース

  • パリピさんやっぱやってくれるな 最高

  • ええやつやんな

  • 涙が止まらん

  • 誤字報告
    アースとゴウダの正面衝突。
    もはや世界的に有名となったアースの代名詞とも言える大魔螺旋。
    {しかそ}それがゴウダの一撃で粉々に砕けてふっ飛ばされる。


    {しかそ}ではなく{しかし}では?

  • ゴウダはやっぱり愛されてたんやな

  • パリピのやつ、アースにパナイ当てられてるじゃないか! 初見の時はパリピどんな反応だったんだろう

  • ヤバいパリピにやられたぁ

  • これはマジでパナイ

  • パリピやっぱお前最高だわ

  • ノジャの時との対応の差よ

  • パリピの真剣なセリフによるギャップでやられた。ロックだ!

  • ロックだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 最高にロックだぜ!

  • 今回の話マジで泣かずに読めない。
    最高にアツすぎる!!!!
    そしてアースの生き様をある意味間近で見てきたパリピも影響されて、変わってきたんだろうな…と思わせる回だった。
    パリピもっと好きになった!

  • 間違い無く此処からはディレクターズカット版だろうな〜ノーカット・ノー編集 
    パリピのゴウダに対する弔いの強さを感じる…

  • 控え目に言っても最高の展開!

  • パリピ自分勝手なやつと思ってたけどしっかり仲間っていう意識はあるし仲間の死をそれだけで終わらせないって...最高だよあんた!

  • ロックじゃねえか!!!!

  • 最高です!

  • 早く続き見せてくれー!

  • ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!

  • ロック❗❗❗


  • 編集済

    ヤベーな〜
    最後のパリピの言葉で鳥肌たったわ

    アニメ化とかしてほしいな〜
    もっと多くの人にこの作品を知ってもらいたい

  • ロックじゃねぇかァァァァ!!!!

  • うぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!、

  • おおお!明日も期待していいのか!

  • アースの名乗りで涙腺が崩壊した…

    と思ったら
    トレイナとノジャのコントで腹筋が崩壊した

    なんだ、ただの神回か


  • 編集済

    六覇大将軍は伊達じゃねーんだよ!
    今こそ見やがれ、世界よ!(パリピ)

  • 最後の所でスネ夫とジャイアンを幻視した。

  • いいぞ~!もっと魅せてやれー!!

  • 鳥肌が立った。涙目になった。
    漢同士のこの闘いを目の前で見届けたい。

  • あちぃ!!!!!!!!!!!!

  • 漫画の復活マジでしてほしいです!でたら即座に買いに行きます!

  • アニメはまだですかー❓️

  • もう一度…もう一度マンガ化を…そしてアニメ化を…

  • いつアニメ化すんの〜はやく〜

  • うわぁーー。゚(゚´Д`゚)゚。

  • キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

  • ゴウダ軍もアースを認めざるを得んやろなぁ

  • ここよりかつてのソウルメイトたちの羨望と嫉妬(ジェラシー)がMAXになるバトル開幕!!

  • クソ!パリピの言葉で涙を流すなんてw悔しい!ビクンビクン

  • この戦いもう10回以上読み返してるやつや(´・ω・`)泣けるなあ

  • パリピですらも綺麗にさせる
    マジで熱い男たちだ

  • ロックだアアアアアアアアアアアアアア待ってましたアアアアアアアアアアアアアアアニッキー最強!!!!アニッキー最強!!!!!

  • 激アツ!

  • ファイナルライブが熱い、熱すぎるぞっ!
    あと、なんだかんだで鑑賞会後、アースと関わりを持とうと世界中が動くだろうけど、いち早く目を付けて身内&仲間ポジに居座れたヤミディレ、パリピ、ノジャの六覇は「持ってる」と思う。



  • 編集済

    アニキ更新あざまーすッッッ!!!

    あれ?職場、屋内なのに雨が降ってきた…。・゚・(ノД`)・゚・。
    マジで最高過ぎるっ…時を超えて明かされる真実、ゴウダとアースのファイナルライブに震えろ、天地魔界ッッッ!!!

    ライファント…は分からないけど、それ以外の存命してる他の六覇もいよいよ「アースの師匠」に至ってきてるし…みんなの反応も目が離せないッッッ!

    そしてトレイナとノジャのコントに笑った(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • これは正にまちにまったファイナルライブ( ≧∀≦)ノ
    パリピGJ b(о´∀`о)d

  • パリピの言葉が胸熱!!

  • 最高すぎて胸が熱い!

  • 次は345話だから決着まで後3話か
    最後のやり取りを公開するかなんだよなぁ

  • パリピのくせにかっこいいセリフ言うやんw

  • パリピの言葉に胸が熱くなる日が来るとは思いませんでした!

  • 来た!

  • あれ、パリピなんか良い奴感出てんだけど………。こいつ本物か?

  • 更新ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
    綺麗なパリピに驚き
    あと、ライファント意外(気づいてるか不明のため)六覇にバレたね💦

  • アツイなぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    漢の闘い…涙が…外じゃ読めないなぁ…
    ホント楽しみ!
    これはあのパリピ褒めたくなるのもわかる、感謝!

  • 綺麗なパリピだと!?

    六覇全員ゴウダのこと嫌いじゃない感じめちゃくちゃエモいな

  • なんで応援ボタン1回しか押せねえんだよぉぉぉぉ!
    この昂揚感を全て応援にぶち込みてえ!


  • 編集済

    なんというか、ただ大魔王トレイナに集っただけじゃなく六覇はちゃんと仲間やったんやなって思う

    これはきれいなパリピですわ

  • 最高に熱いファイナルライブ!
    これぞ、ロック!

  • ただ一言。最高です。


  • 編集済

    最高にロックな戦い!

    更新ありがとうございます。

  • あれ?
    パリピが、綺麗に見える



    更新ありがとうございます😭

  • 綺麗なパリピw

  • 最高!

  • 最高のファイナルライブです!

  • 泣ける

  • ゴウダ決戦はマジで胸熱!ロックだぜ!!!

  • パリピ…‥ナイスだ!!

  • 何度見てもこの展開は熱い!
    そしておもろき!

    パリピにも思うこと色々あったんだねぇ……
    なんかちょっとしたツンデレに見えてきry

  • パリピですら浄化するゴウダの漢ぢからよ……。
    まぢかっけぇよ、ゴウダ。
    (T_T)

  • 更新ありがとうございます!!
    最高にロックだったぜ!!!

  • ロックだぜ!

  • ゴウダ戦の全世界放映は、パリピなりのゴウダへの弔いということですね。

    あの熱いファイナルライブを見て、人々がどんな思いを持つのかが楽しみです。

  • ゴ ウ ダっ!ゴ ウ ダっ!ゴ ウ ダっ!

  • これはもう男女関係なく熱くなるでしょ!

  • 熱すぎる
    そして初めてパリピが少しいいやつに見えた

  • 熱い
    熱すぎる。