応援コメント

第440話 やはりあいつは勇者の息子なのに残念」への応援コメント

  • 帝国滅んでください。(⌒▽⌒)


  • 編集済

    みんな、落ち着いて!









    帝国滅んでよくね?

  • 帝都滅んでよくね?

  • アマエーー


  • 編集済

    やばい興奮が止まらない!あの脱水して死にかけるシーンとかどんな反応するか気になる!

    でも出来ればアカさんのシーンも欲しかったな…まぁカクレテールにしか張り巡らせてなかったし、それ以前が無いのは最もなんだけどさ…

    帝国にイラつくのは分かるけど一旦この総集編終わるまで待とうぜ?それでもクソだったら、人が不快にならない範囲でな?

  • 帝国を長距離転移魔法ジェイアール(?)でどこかに飛ばしてしまおう

  • 帝国はやっぱり滅びるべきだと思うぜ?

  • 帝国消えろ

  • 帝国に滅びのバーストストリーム!!


  • 編集済

    帝国滅んでよくね?

  • 帝国滅んでよくね?


  • 編集済



    帝国滅んでよくね?



  • 編集済

    帝国滅んでよくね?( ´Д`)=3
    って言うか、コメント200って((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 帝国滅ぼせ❗️

  • これで全てを見終わった帝国民が「さすが俺たちの勇者の息子!」とか宣いよったら……ハクキの旦那!! とっとと洗脳したバカ勇者の手でクソ帝国を滅ぼしてやっておくんなさいまし!!!

  • 帝国滅んで良くね?(笑)

  • 帝国滅んでよくね?

  • 滅べとまでは言わないが歴史から無くなって欲しい

  • 帝国は要らないよ、

  • ここだけコメント欄が、帝国のせいで酷いことに...帝国滅んでよくね?

  • 帝国滅んでよくね?wwww

  • 帝国いらなくね?(滅べとは言ってない)

  • 民度低いなぁ低国民

  • 帝国滅んでよくね?

  • 帝国滅んでよくね?

  • 皮肉なことに、カクレテールでの当初の「秀才どまり」っぷりが帝国領民にとってはリアリティがあり、この映画がノンフィクションであると判断させるツクリになってるのかな。
    その辺まで計算して編集したのなら、パリピもトレイナに次ぐ闇の賢人と言われるだけの事はあるなぁ。

  • 帝国滅んでよくね?

  • 帝国滅ぶべし

  • 帝国滅んでよくね?

  • 帝国滅んでよくね?

  • 滅ぼう帝国!くたばれパリピ♪

  • 久しぶりに読み返し!
    帝国滅ぶべし!

  • 久しぶりに読み返してコメントの多さに驚いて覗いてみたら一言目から『帝国滅んで良くね?』の連続で吹いたwwwww

  • 帝国滅んで良くね?


  • 編集済

    帝国滅んでよくね?

  • 帝国最悪だな。

  • 久しぶりに読み返し。
    そして一言
    「帝国滅んでよくね」

  • 帝国滅んでよくね?

  • 帝国滅んでよくね?

  • 帝国滅んでよくね?(定期)

  • 帝国滅んでよくね?

  • 帝国に滅亡を!


  • 編集済

    帝国全滅!
    こいつら本当に何なんだろうね。
    自分等が出来もしないくせに、偉そうな野次馬目線の上にアースを心良く思っていない?馬鹿も休み休みにして欲しいと感じた。いっそ帝国民は、全員僻地に隔離して、未来永劫、世界とは関わらせないで、管理した方がいいと思う。

  • 帝国滅んでよくね?

  • 帝国ソだな‪w


  • 編集済

    帝国滅b、ゲフンゲフン

  • 帝国……滅んで?

  • これは本人恥ずかしすぎ(笑)でも
    私は楽しい、あら?あかさんの
    出逢いは?まああのころすいしょうもってなかったですねー

  • 帝国バルス

  • 帝国滅んで良くね?

  • 帝国民との温度差半端ねぇw

  • アースかわいそうすぎてわろた

  • 作者の一言で帝国の滅亡が決定した気がするw

  • ま、まぁあの水抜きの話になれば少しは見る目が変わるから・・・変わらなかったらまじで帝国滅ぶべし慈悲はない

  • 早く次読みたいです!

  • 面白いなぁ‼️

    とりあえず帝国だけは滅んでほしいわw

  • とりま滅べばいい

  • (*´д`*)ハァハァつ、続きを・・・

  • ハクキ様とりあえず帝国だけ滅ぼしといてください

  • 逆に考えるんだ、他の国が栄えたら自然と帝国は滅ぶと……
    他の国はやく栄ろ

  • 帝国滅んでよくね?

    カクレテールの修行パートも好きだけどやっぱ大会終わってからの周りの反応が楽しみですねwww

  • 帝国民は1度生まれ直した方がいい(笑)

  • フリですよね?
    帝国滅んで良くね?

  • いつも楽しみにしています...帝国滅ぶべし


  • 編集済

    いつも楽しく読んでいます。帝国は滅んでいいです(挨拶)

    それはそうと、これから評価が爆上がりしそうなアースとは対照的に、ヨーセイ 及び 取り巻きの女たちは 全世界に大恥をさらすことになりそうですね・・・
    既に報いは受けたと思いましたが、これからが真の地獄かも。
    ヨーセイたちに対する世間の反応も楽しみです。

    姫「なんなのだ! あのヨーセイとかいうロクでもない男は!」
    リヴァル「まったくだ。アースたちが大会に向けて修練を積んでいる間、女と遊び呆けるとは・・・見下げ果てた奴だ」
    踏み台「本当だよね。それに『やっぱり俺の魔法が弱すぎるのかな?』とか ふざけたこと言っちゃってるし、救いようがない馬鹿だよね!」

    姫・リヴァル「「えっ?」」
    踏み台「えっ?」

    ・・・みたいな。

  • 帝国滅ぼすべし!

  • 帝国滅んでよくね?
    そして駄目親は世界的大恥さらしへ・・・。


  • 編集済

    応援コメントものすごく多いですね。もう150オーバー
    やはりこれかな~、帝国滅んでよくね?

    ヤミディレとアースの戦い、あのセリフ
    『あんた……てーそーたいから……●●●がハミ出てるぞ!!』
    ……アースとヤミディレが世界にある意味伝説を残す

    さらにノジャとのズッポシも多分、パリピはイイ感じに編集してくれそうだ

  • 帝国滅んでよくね?(言えといわれた気がして)

  • いつの間にか再開されてて出遅れました!
    続き楽しみにしてます

  • 帝ほろ?

  • 帝国滅んでよくね?(すみません)

  • 多くの人が帝国の滅亡を望んでいたようです。それはちょっと陽気ですが、私はそれが好きです。 wwwwwww

  • 帝国滅んでよくね?

  • てか帝国今の戦力なら魔族残党でも落とせそうやしな。七勇者は2人がかりでパリピに勝てる程度みたいだし、ライファント?だかでライバルじゃない人と皇帝を抑えて、残る戦力なんてライバルじゃない二世を次元違い扱いする雑魚どもやろ?
    ブロと出会ったところでアースと戦った奴等くらいの実力者がそれなりに居れば滅ぼせるんじゃねw

  • コジローいつから見える様になったん?

  • 帝国滅んでよくね?

    駄目親の反応が楽しみ。

  • 帝国滅んでよし!

  • 帝国滅んでよくね?

  • 帝国早く滅んでいいよ笑
    あいつらムカつく

  • 帝国は、救いがないので、滅んで良くね?(字多し)

  • 帝国滅んで良くね?
    漫画版最終回でもアレだったしな!

  • 帝国滅んでよくね?

  • 更新楽しみにしてました!!

  • 帝国滅んでよくね?(挨拶)

    後書きがもはや煽動にしか見えないw

  • 帝国、滅んで良くね?

  • 帝国滅ぼすのはやり過ぎにしても、意識が飛ぶまで殴りあいだァ!
    っつって喧嘩祭り開催するのは良いと思う。
    拳でくっだらねぇ夢見心地でいるクソガキ共叩き起こしてやれ!

  • 帝国滅んでよくね

  • コメント数125になってて草

  • 帝国なんてなかったんや、いいね?

  • 帝国、滅んで良くね?

  • 待ってました‼︎
    これから皆んなの反応が楽しみ!
    コジローは目見えないんじゃなかったっけ?映像どうやって感じ取ってるか気になる。
    そんなことより…

    帝国滅んで良くね?

  • 帝国滅ぼそうぜアース

  • 帝国滅んでよくね?

  • 帝国滅ぼすしかなくね?

  • 帝国滅んでよくね?

  • 帝都滅んで良くね?

  • 帝国滅んでよくね?

  • 帝国滅んでもよくね?


  • 編集済

    帝国は滅ばないんですか?
    俺を気にカクレテールの所読み直してこよっと