応援コメント

第434話 何も分かっていない」への応援コメント

  • やーいウマシカウマシカ蚊帳の外〜♪

  • やーい蚊帳の外〜


  • 編集済

    親夫妻にとっては良い薬になるね。

  • 魔王を倒して平和になって子供も出来て順風満帆…そこから愚直につっぱしるだけでは手に負えない状況に絡め取られていく…ってのは戦隊ものの10年後ムービーみたいで切ないものがありますね。

    そういや、トレイナも当初はヒイロたちへの意趣返しのつもりでアースを鍛え始めたんでしたっけね…。(まぁそれ以上にクッソ暇だったのがデカいようですが…あれほど多趣味で精力的な人にとっては死ぬより死んだ後の方が辛かったかもしれん…)

  • コメントがすごく攻撃的だね。


  • 編集済

    前にもコメントしたかもしれないけど、親にとって子供はいつまでたっても子供、この二人も特別愚かというわけではないと思うんだけど…アースに恵まれた環境を与えているし、アースもそれなりにまっすぐ育っている。ただ、親の看板が子供にとって重すぎたのと、親が忙しすぎただけなんじゃないかな?

  • 1話1話鼻血が出るほど楽しみにしてます


  • 編集済

    もはやお前たち二人が『親』として、アースに対してしてやれる事は何もない。そもそもアホ過ぎる故に彼の事を、理解できる頭が何もない。お前たち二人はアースに余計な事をするな。アースの傍には彼の事を1~100まで理解している師匠であり、硬い絆で結ばれた『親』のような存在がいるのだから。

  • もう先代勇者様(笑)はいらんのよ、時代に求められてねぇンだよ
    空気読めないし暴力しか取り柄の無いテロリストなんてな
    英雄=成功したテロリストないし革命家みたいなもんだからね?
    物凄く大雑把に言えば、の話なのであんまり真に受けないで欲しいが
    お前たちの時代は終わった、大人しく世代交代するんだな!

  • その愛する息子を10数年間「勇者」の立場でぶん殴り続けた挙句に
    社会的に抹殺して実質故郷から追放した奴が今さら何言ってんすかね……
    最初に息子と関わる事を放棄したのはお前らだろうに、
    仲間が大切とか言う割に息子の追跡に頭下げて協力してもらうとかしてる気配もないし
    ホント都合の悪い事からは目を逸らして自分にとって都合の良い解釈しかしてこなかったんだなコイツら
    さて次回はようやっとサプライズの開幕かな?

  • 更新楽しみにしています

  • アースの好敵手でありラスボスポジ、さらに魔界新政府から追われる立場と、カグヤの幽霊憑き。
    これでもかってくらい、アースと対極&対等な存在として設定盛られまくってるハクキの旦那が一番の理解者なのでは?
    どこかしらで、アースとハクキの共闘が見てみたいなぁ。

    ノジャとパリピが教育に悪いって分かってるのねw

  • ヒイロとマアムがせめてお楽しみの前に洗脳されませんように…!

  • なろうで連載終わったから悲しんでたけどここで読めるようになって良かった。

  • ハクキさん、なんだかんだと楽しそう。後、思ってたより悪人じゃなかった。
    それはそうと…ハクキさん、あんた、ノジャとパリピが教育に悪いってわかってるのねw

  • 立ち位置的にラスボス候補なのに
    完全にアースのフォロワーになってる・・・いいぞもっとやれ

  • もはや完全に脇役化した伝説の勇者(笑)
    新しい伝説……確かに建てたな戦碁でだけど(*꒪ヮ꒪*)

  • [うぇーい]「本番お楽しみ!」
    [してない]「明日よろしく!」

  • あの量の録画を一日だけで編集できるパリピ……普通にすごい( ̄□ ̄;)

    更新ありがとうございます!

  • ハクキさんちゃんと話できる鬼で草

  • ハクキの説明口調ほんとすこ
    以外と話せばわかる強敵やね

  • 更新ありがとうございやす!1日頑張れます。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    いい気味でもあり、そろそろ親どもも多少可哀想……でもないですね。
    全部知ったときにどんな顔するのか楽しみです。

  • 更新お疲れさまです
    パリピも1日で動画編集お疲れ様です
    なんかハクキさんが味方サイドに見えてきた

  • 更新続いててうれしいです!
    ハクキもトレイナのこと感づいたということは、やっぱりカグヤいるんですかね。これって、プレイヤートレイナとカグヤが戦碁で戦況決まった後に石を交換した図式にも見えますね。

  • 学校の前に更新してくれてるお陰で学校に行ける

  • マジで楽しみ『明日』のイベントが楽しみです。全世界を巻き込んだパリピショーは一体どうなってしまうのか

  • 学校行く前に更新されて最高。今日もダルい学校にお陰様で行ける

  • 十勇者ってナンダァー
    パリピ放送お待ちしてます✧*。٩(´◉౪◉`)و✧*。


  • 編集済

    遂にアースの関係者で情報が一番追い付いてない🤣ハクキも実は察しているかぁ

  • 相変わらずダメな両親だな

  • アースは成長して両親と向き合おうとしているし2人にも頑張ってほしいね

  • まさかの今日も更新。
    朝からハッピーだぜ。

  • ハクキの態度が完全に味方側なんだよなぁ

  • 歯茎のコメント七勇者が十勇者になってますよ〜

  • ハクキがめっちゃ喜んでるw


  • 編集済

    ”動画”放送のカウントダウンがもうすぐ終わるね。
    そしてその”動画”を見たとき、このろくでなし夫婦はいったいどんな反応をするのかが楽しみだ。

    ハクキさん、すみませんがあのろくでなし夫婦はしばらくそちらで預かってもらえたら助かります。
    あの二人には徹底的に頭を冷やしてもらいたいと思っているので。