応援コメント

第417話 厄介でおしゃべり」への応援コメント

  • また場を荒らしに・・・ここで来なかったらトレイナの件追及されてたわけだからある意味ありがたいのか

  • さぁさぁまたもやってきました!現場撹乱の代名詞と言えばこの漢!今回はどのように撹乱してくれるのか!パ リ ピィ!

  • 流石、場を荒らす事に他の追随を許さい男

  • ウェイ

  • 一番真相に近い所にいる奴が出てきてしまった…


  • 編集済

    六覇の厄介トリオ揃っちゃったよ…

  • なぜ…お前がブレイクスルーを使え…
    ウェーイ!

  • パリピちゃん好きすぎるwww

  • 敵にしたら厄介な強敵パリピ
    味方にしても厄介な強敵パリピ
    読者からの評価は憎めないキャラ
    作者としては話が進まないキャラ

    味がありますね~

  • おぉ、過去で大魔王に会った説でましたね。まぁ、エスピとスレイヤなら、アースが過去に行ったのは御前試合の後だから、その説はないと分かっているはずですけどねぇ。

  • ほんとにうぇーい

  • さすがお前は空気を読めるぜウェーイ!

  • パリピ流石です!!!(笑)

  • パリピのナイスフォローに期待w

  • 収拾がつかなくて草

  • パリピという存在を認めることができるかどうかが大魔王様との器の違いなんよ

  • この流れでパーリーピーポーまで乱入は予想外笑
    場が更に混沌と化してますね

  • パリピはホント憎めねぇキャラしてんなぁw

  • ウェイ!

  • ウェーイ

  • またウェイ

  • やっぱいらねぇところに出てくるパリピw

  • ハクキ、やはりそうそう一筋縄ではいかないタイプか…現在のところ一番の強敵になりそうなのは間違いない。
    そして、この場に居ないとはいえここに六覇が3人揃ってるのか。やはり乱入してきたなアイツw
    こういうノリはほんとに好きです

  • ボスだけでなく元同僚からもハブられるパリピ…。
    実力があり器量もある、ハクキにはアースの良いライバル関係になってほしいなぁ。

  • ノジャがぶち壊したシリアスをなんとか戻したと思ったら更にぐちゃぐちゃにする男が現れた!!
    頑張れアース、頑張れハクキ
    つーか真の敵は味方なんじゃな~いww

  • ウェイ!

  • やっぱり一番この小説が好きだわさ

  • 綱渡り感が出てきた。
    ハラハラものですね。

    超魔螺旋アース・スパイラル・カタストロフィが出るまで物語が持つのか。


  • 編集済

    まさに、カオスな状況だ!
    次の更新楽しみにしてます❗
    パリピのこと話して無い時に自らの生存報告するとは…なんだかんだで六覇の一部は認めてたんだ

  • 大魔螺旋を使えること、ここで明らかにするのかな?
    でもここで真相を話したらそれこそ厄介かもしれないけど。


  • 編集済

    ハクキが「ノジャ、貴様はただの変態だ」って言うのを想像したらめっちゃ面白いかったです笑

  • 目的や立場さえ違ったらまともなんどなハクキ

  • あとはヤミディレの姉御が来たらアースくん争奪戦が始まりそうですな。

  • 六覇半分揃うが場面は更なる混沌に(´▽`) '` '` '`

  • またまたパリピきたぁぁ!!