応援コメント

第414話 進化した六覇」への応援コメント

  • 青学たるんどる!

  • プリンかin the rice !

  • 馬車馬……いや、鼻先にニンジンをぶら下げられた馬車狐のように全力で十数年鍛えてきた成果か。
    これは密度が違いますなあ。

  • ただでさえ進化したノジャとベンリナーフを相手に、完勝できるわけだから、ハクキが新魔王兼ラスボスでも問題ないと思えてくる。

  • 真田かと思いました

  • ハクキは十数年前の時点で七勇者でも勝てなかったのに、そこから更に強化されてるなら本当に大魔王クラスの力になってるんじゃ・・・

  • 大魔王様も頑張る動機は不純なモノが良いって言ってたけど、ノジャの場合はまさにそれだわ。
    変態がアースの貞操奪うためにメッチャ努力して強くなり、手の付けられんド変態に進化して戻って来たんだから。

  • もうこんなに好いてくれてるならいいんじゃないかな(諦め)

  • 風林火山陰雷っていうからてっきり真田皇帝みたいなの想像したらまさかのキルアとメレオレオンだったよ(笑)この変態キツネめ相当“練”を磨いてるな( ̄□ ̄;)!!

  • えっ新技?フリンビッチインランサン?

  • なまじ過去から直行したせいで修行する暇がないままノジャだけ強くなってるのすごくまずいな

  • これ、ほんとにどうするの…。
    というよりノジャ、アースのことが好きなら、
    そんなことをやったらアースは心を向けてくれないということがわからないのか…。

  • テニプリで草