応援コメント

第411話 伝説を穿つ」への応援コメント

  • アッツ!目と脳の一部が焦げた・・・

  • やっべちょっとうるっと来た

  • アッチチ!


  • 編集済

    アースやトレイナ→魔力をそのまま纏う
    エスピ→サイコキネシスで操作した空気を纏う
    スレイヤ→魔力で作った鉄を纏う
    なるほど。二人とも自分なりに考えたんだな。

  • アースが初弟子なら、エスピとスレイヤは初孫弟子と言ったところでしょうか。
    そりゃあ嬉しいでしょうね…。

  • トリプル大魔螺旋最高!

  • 総集編でここまでやってくれたら良いけど、流石に無理かなー…アマエに見せたい。これが目指す到達点だぞって。

  • くっそ暑い朝なのに鳥肌きた

  • トリプル大魔螺旋はアツいぜ…
    鳥肌たったわ

  • エスピはそのうち長い長いのように光速回転レーザー大魔螺旋エスピブレイクとかやらかしそう

  • あっちぃ

  • この展開は燃える!!!


  • 編集済

    細かいところでも某アニメねたが散りばめられててよけいに熱い!
    これが螺旋の力かよ!!

  • 三人ドリルはアツいぜ

  • 最高かよ

  • 3人の合体技は出るだろうなぁと思ってたけど、予想の斜め上を行ってくれた。
    3兄弟妹のトリプル大魔螺旋は熱い!
    これには大魔王様もニッコリやな。

  • 最高だ
    感想がほんとにおおおおぉぉぉって、感じだった

  • 熱い!熱すぎる!!

  • おいおい、まじかよ…鳥肌立ったぜぇ…

  • これは熱ゥい!!
    鋼鉄大魔螺旋にいたってはモノホンのドリルですね!

  • 鋼鉄大螺魔旋
     ↓
    鋼鉄大魔螺旋

    魔と螺が入れ替わってますね。

  • 開始から、弟、妹との再会とスタミナと鬼ごっこが課題だったこの章でこの流れは熱すぎて、思わず目が潤みました。

  • まさに神回!

  • トレイナが喜びますなこりゃ笑
    更新ありがとうございます!
    次回が楽しみ!!

  • あれれ?これ大魔王様のハッピータイムじゃん

  • 激アツ!信頼度は100%です

  • うおおお、これは燃える!
    んで、泣ける!

  • 朝から泣いた
    トレイナがすげー嬉しそう‪w

  • 頭を使うタイプは洗脳と相性が悪いということは、脳筋や本能で戦うタイプは…

  • トリプル大魔螺旋、熱いい!

  • 月曜日朝からの燃料ありがとうございます!

    これで一週間戦える!

  • まさかの合体技…アニメ化進出の前にスパロボ進出だな

  • 今回もアッツイネー

    誤字報告

    『……やはりな……確かにパワーとスピードは全盛期のもの……いや、洗脳の影響でそれ以上かもしれん。だが、ミカドの恐ろしさはそれではない……それがない今のミカドでは……今の世の弟子を捉えることはできん』

    今の世→今の余?

  • 激アツすぎる展開やん!!
    涙が出ます(T-T)

  • 本当にカワイイ妹と弟だなぁ

  • まさかエスピとスレイヤ、我流とはいえ大魔螺旋を会得したとは…。
    よかったなぁ、アース。