応援コメント

第395話 何度も驚き顔」への応援コメント

  • 過去に干渉し過ぎぃ!

  • まさかラガーンマンの冒険がこれほどファクターになるとは思わないじゃなーい?(うつった)

  • ゴウダだけにジャイアンか

  • 思わず喜んで笑顔になってしまう物語ですね❗

    ええ話や❗

    熱いぜw

  • ようやく長かったアースの苦労話を共有する流れになって嬉しい

  • 家出後のアースの強化率がやべえな(( ̄▽ ̄;)
    両親の無能っぷりもかなりやばいけども:(´◦ω◦`):プルプル

  • ここでパリピがワイプで参加する未来しか見えない

  • あっ、一緒に歌った魂の友の話

  • 六覇って全員遭遇した?まだ遭遇してないのいるなら人数を教えてください

  • ゴウダのことは言っちゃ駄目でも嘘で誤魔化せないよね…

  • て事はだ、タイマン限定なら七勇者とも結構いけそうな?

  • no puedo dejar de partirme de la risa al imaginar las caras e impresiones de todos los presentes XD

  • 六覇全然倒せてないと気づくコジローが気の毒。。熱い展開です

  • 過去行く前にヤミデレとパリピにも戦ったんだよなぁ
    アースの15歳からの人生が濃厚すぎるぅ

  • たった半年ちょっとで凄い濃密な経験をしてるねー、アースは‼️

  • いいねいいねぇ。この展開最高

  • ゴウダのエピソードは目から塩が出るな。

    今後も楽しみにしています。


  • 編集済

    ところがどっこいヤミディレやパリピとも闘って勝利を収めてんだよなぁ
    (俺は知ってんだぜとドヤ顔で)

    アース自身は自分一人で収めた勝利じゃないから手柄みたいに言いたくないんだろうけど、シノブはヤミディレとの関係にパリピとの戦い知ってるので互いの情報を交換した結果、さらにラガーンマン伝説が深まってしまい族長の筆もノリノリになりそうですね

    族長「ちょっ!なにそれお兄さん!!そんな美味しいネタをなんで教えてくれなかったの!!」
    カゲロウ「なんちゅう・・・シノブ!このお兄さん絶対離したらアカンおすえ!!」

  • もう六覇ともタイマンできるくらいになってるんだよね
    よくよく考えたら成長早っ
    アースが凄いのか師匠が凄いのか

  • 現代と過去合わせると、六覇のうち5人と遭遇済みで、うち4人は勝ってるとかなぁw
    しかも殺せない縛りのあったヤミディレや舐めプだったノジャとは違ってゴウダはガチだもんなぁ。

  • そりゃ驚くに決まってる