応援コメント

第373話 森の宴」への応援コメント

  • やっぱ族長の知識とか言動が現代的だよな

  • ハクキリベンジマッチ待ってます!

  • 戦争当時でハクキの強さが魔王級なのはヤバい。
    少なくとも七勇者級が五人以上いないと勝てる相手じゃないのは明白。普通にライファントを叩きのめして、新魔王に即位してもおかしくない。
    ライファントの明日は一体……?

  • ヒロイン多いと大変ですお兄ちゃん
    でも好き、格好いいです(笑)何回も
    読み返して楽しい素敵な作品

  • トレイナとの会話総集編でながしてほしいな〜

  • 族長って作者さんなのかなw

  • 全て暴露してるやん❗

    これはこれで面白い!

  • すごい面白い!!続きが待ち遠しいです

  • como me encanta la relación alumno/maestro,amigo,padre que tienen earth y trainer . gracias al autor por escribir esta novela

  • やっとトレイナと二人きり話せた(*´∀`*)
    アースがトレイナの様子に気づいたのもなんかほっこりする~