応援コメント

第370話 次に向かうは……」への応援コメント

  • かぁw

    メッチャカッコいいわw

    15年の時を超えての暴露w

    想像出来るけど楽しみだw

  • 昨日漫画版10話まで読んで続きから朝まで全部読みました
    感動しました
    本当に素敵な作品をありがとう
    これからたくさん応援させていただきます

  • 漫画の方もめちゃくちゃ面白いし、絵が可愛い感じですが、それがまた良い感じで速攻購入しました。ブックライブの3巻発売が楽しみ過ぎるっす。

  • ラガーンマンの冒険譚の中にはエルフの隠れ里を救ったエピソードが・・あったのかもしれないけど、そこはフィクション(せいぜいモデル)としてまさかタピル・バエルと同一人物であるとは思わなかったのね。
    そりゃ追い討ちだー

  • ノジャの悲鳴は忘れて差し上げて

  • 姫のチアリーディング姿、本編じゃ絶対に見れないな笑
    漫画の方はまさに物語が本格的に動き出すところなので、連載続いてくれないとアカさんシノブが見れない
    買わねば…姫のイラストペーパーもすごい気になるし

  • 族長の正体も、スレイヤの話も、エルフたちの反応も、全部気になる! 続きを楽しみに待ってます! ヽ(*´∀`*)ノ

  • 仕事終わりに買わさせていただきます

  • 遂にバレてしまったか
    ここからの話が期待MAX
    明日も楽しみ