応援コメント

第354話 甘えんぼ」への応援コメント

  • ずっとニコニコしてる

  • ツンデレ魔王かわよ

  • ツンデレ大魔王かわいいわw

  • ツンデレ大魔王かわゆす

  • なんでやろ
    イラストないのに拗ねて可愛い大魔王が余裕で脳内再生されるわ

  • やはりヒロインは師匠だ、間違いぬぇ。

  • おにいちゃん、手が止まってる!
    はいはい…

    で爆笑しながら涙が溢れるという初めての体験

  • あ〜..ほんとニヤニヤが止まんねぇ(笑)

  • 良い話だ❗

    凄く感動して面白い!

  • めちゃくちゃ面白いです!
    これからも応援してます!!

  • 弟妹とのイチャイチャもほっこりするなぁ。ただ実際に映像化したらすごい違和感ありそうですけどw続き楽しみにしています。

  • この作品がめっちゃ大好きで正座して待ってました。2日連続ありがとうございます!

  • ええ話や(T ^ T)

  • この3人(+魔王様)のやり取りほんと好きです!のんびり更新を楽しみにしてますね。応援してます。

  • 泣いた

  • かわいい!!!

  • ヨシキターーーーー

  • マジ最高


  • 編集済

    拗ね拗ね大魔王さまかわゆすw
    年上だけど弟妹、なのが好きです。
    二人は十年以上の溜め込みがあるから仕方ないですね…

  • 構ってちゃんな魔王様ご馳走様です笑

  • トレイナwww

  • 2日連続投稿ありがとうございます!
    ほかの小説読んでたりそもそもこの小説が長かったりでキャラ忘れ気味だからキャラ紹介をして欲しいです!

  • 姫さまは、嫉妬の対象にならない辺りがツボ(笑)

  • 続きずっと待ってました。
    続きを2日連続で書いて頂きありがとう
    ございました


  • 編集済


    エスピとスレイヤがこうしてアースに膝枕をされて甘えられる日が来るなんて…。
    本当によかったです(´;ω;`)。
    これからは今まで待っていた分も存分にアースに甘えてほしいです。


    拗ねすねトレイナさん…、いいっすね。
    これからアースの旅が賑やかになりますね。
    とても楽しみです(*^_^*)

  • 実はトレイナがメインヒロインなのでは???

  • 妹と弟を愛でる回なのにトレイナすねててかわいい
    あとは二人にトレイナのこと話すかが問題だよね

  • 最後の部分で思い出したけど大魔王の存在に完全に忘れてたww

  • また更新ありがとうございます!

    トレイナぁぁ(TдT)
    確かにこれから師匠との二人きりいちゃいちゃタイムが減ると思うとちょっと寂しいなぁ

  • トレイナw
    お師匠様可愛い~!

  • ノジャ再登場まってますw

  • 今後はヴイアール修行の内容が濃くなるのか
    ある意味久々にヴイアール修行タイムも見てみたい