応援コメント

第340話 パスコード」への応援コメント

  • 4545072!
    本当テキトーだけど笑わせにくるなw

  • パスワードが下ネタで声出して爆笑しちゃったぞ

  • パスワード下ネタかよ!

  • このパスワードってアースの友達のオウナ君がつけてたりしないよな?

  • おーい…バスコードどうした?

  • この語呂合わせはヤバい(((*≧艸≦)ププッ

  • ハイアウトー!!!

  • 開けゴマもそうですが、パスコードもテキトーすぎる…
    いや今更パスコードを云々できるのも同じタイムトラベラーくらいだから変える必要も薄いんでしょうけど

  • ワイらは古代人と発想が同じなんやな

  • 凄いパスワード(笑)呪文と言い
    たまにぶちこむわるふざけ楽しいです

  • パスコード……いや、読者的には覚えやすくて良いけどもw

  • ちょっとwwwパスコードwwwww

  • なろう読んでからパスワードについてコメントしたくてこっち来ました。



    4545072①ー

  • パスコードwwww
    分かっちゃう方も大概ですけとねー。
    072とか、もしくは1003(最後の桁だけ英語)とかwwww

  • パスコードといい裏切り者の名前といいちょいちょいエゲツない下ネタぶち込んでくるなぁ...大好き🖤

  • パスワードがヒドすぎるwwwwww


  • 編集済

    もうゴールに着いちゃったから、もうすぐ現代に帰るのかな?なんか寂寥感が…どう別れるのか

    それと安定のパスワードよ

  • パスワードがひどすぎるww
    男子中学生かwww