応援コメント

第339話 今さらな質問」への応援コメント

  • 開けゴマ!

  • 話が大きくなりそう

  • 合言葉はまさかのアリババ(*≧∇≦)ノ

  • きのこだからたけのこかwww

  • 過去から未来に来たのなら、あまりタイムパラドクスは気にする必要は薄そうですね。
    しかし実験体かぁ…。
    もしかすると、エルフという種族自体が…

  • 結局族長の名前なんなんだよ草

  • タケノコwキノコと別の意味含めて戦争w(運命)

  • 属性モリモリ族長ww

  • 魅力的なキャラが沢山、生きていれば
    背負うものも物語もある
    素敵です(笑)

  • 族長は過去人だったのか
    だんだん面白くなってきたぞ

  • 過去と未来が交錯するっ!

  • 順調に帰る手段が手に入りつつあるという事はエスピとスレイヤとの十数年に渡っての別離となる訳で。辛いけど遅かれ早かれだしなぁ。続き楽しみにしています。

  • 族長、クロンみたいに造られたうえに過去人なのか…そしてエルフ族長でディスティニーの作者とか設定盛り過ぎィィ