応援コメント

第281話 才能」への応援コメント

  • やばい、萌え死ぬ


  • 編集済

    エピスちゃんは持てるもの全てを使って釣ったんだろ?別に釣りは釣り竿で釣る限定じゃないし、これに不満を言うのは釣り竿のみってルール決めてないお前が悪いんや、えっ?なんでそんな事言うのかって?  さっさとお前に抱っこされて満面の笑みになるエピスちゃんが見たいからだろうがぁ!

  • 願い事かわい

  • 嘘をつくとは、アマエとはまたちょっと違うタイプのカワイイ妹分ですね
    そういや、アマエよりちょっと年上なんでしたっけ

  • この作品の好きな要素のひとつが「おぼっちゃま設定の主人公が、皆無だった自活力を少しずつ上げていくのが丁寧に描写されている」ですね。
    今まで見てきたこの手の小説だと、主人公が元々何不自由なく暮らしてた貴族設定でも最初から万能っていうのが多かったので、めちゃくちゃ新鮮です。

  • ああ、てえてえだ、、、

  • 妹が欲しい人生だった

  • アマエといいエピスといい、妹の破壊力に万歳"(ノ'*∀*)ノ