応援コメント

第276話 知るべきではないこと」への応援コメント

  • トレイナ戦のコジロウ視点は面白そう!

  • 流石にタイムトラベルまでは想像できないだろうけど、血縁関係くらいは見抜かれたかもしれないなぁ

  • アマエこのシーン見た反応気になるぞ…!

  • あー、妹を泣かせる最低なお兄ちゃんってそゆことね

  • どこかで出ていたらすみません
    総司令って誰

  • エスピはコジロウにだけは少し心開いてたのこの時からだったか


  • 編集済

    今更ながら感想。

    ヒイロの話がコジロウから出てきたが、今までの活躍(ゴウダ戦やトレイナ最終決戦、無人島で出し抜かれたときなど)から総合的すると、ヒイロって戦士というよりも戦略級の兵器かなにかでは。
    核とか水爆とかそういうの。

    戦争とかの殺し合いでは一撃で終わらせるからいいとして、また三下程度が集まる組織相手には存在そのものをちらつかせるだけで勝てるけど、武術大会とかの実力は拮抗していてかつ殺しちゃいけない闘いでは実は勝てないのでは?

    マチョウ戦を仮に想定した場合、ゴウダ戦のように跡形もなく消し飛ばして勝利はできても、気絶などの戦闘不能では相手が回復し続けて思考の隙もつけないから勝てない、みたいな。

  • あ〜、妹ね。
    まぁ、お兄ちゃんガンバレ〜