応援コメント

第127話 地獄の終わり」への応援コメント

  • アースやっぱすげーよ

  • なんか最初の方でアース悟ってんじゃねえか!ってツッコミと、中盤の感動とトレイナのカリスマに魅せられ、最後に泣く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    なんですかこの回は!最高です

  • アースはまた一歩目標に近付いたか

  • 着々と魔王に近づくのいいね!

  • 魔王の笑いで祝福するところが、どこまで行ってもタイトルを忘れてない感じがして素晴らしい。

  • やりきったお兄ちゃんに祝福を
    本当に感動するし感情も引き込まれて
    素晴らしい作品です(笑)

  • なんだろう……
    作者は天才なのかな?

  • ガチおもろいっす、、、徹夜でずーっと見てたw

  • 次の総編集編の更新はここ辺りかな?

  • アマエ、、、ナミダガデテクル、、、

  • アースとトレイナがもう最高過ぎます。
    面白すぎて堪らない

  • 本当に面白い!噛みしめながら読んでます