応援コメント

第102話 空気を読め」への応援コメント

  • いや、誰かしら教えてやれってのΣヽ(゚∀゚;

  • アースはプロレス知らないんだから教えてあげないと…

  • アースよそ見しがち

    いや、プロレスって教えろよw
    まさかここもモブらは腐ってんのかw


  • 編集済

    あしたのジョー~アントニオ猪木まで(笑)
    これはまさにモハメド・アリvsアントニオ猪木ですね。
    まさかマッチョウがアリ キックとかしないですよね?!Σ( ̄□ ̄;)

  • 笑い方もブロの影響かな
    「クハハハ」とか

  • プロレスは相手の技を受けてなんぼだもんなあ…しかし、トレイナ、ボクシングだけでなくプロレスもいける口か…。

  • まあ、異種格闘と言うことで(笑)
    プロレスならがっかりかも
    知れませんが、お兄ちゃんは
    ボクシングスタイルですし

  • いや、プロレス知らねーし

  • アースの「そうかい」って合わなくないですか?ブロの口癖が移ったのかな
    アースはどっちかというと「そうかよ」かなーって