第39話 ソラと一緒に寝るという事はどうなのか

奴隷であるソラに膝枕をしてもらった後。

俺は、ソラの膝枕で少し寝てしまっていた。

「お、お兄様......そろそろ、起きてください」

「んん?......あ」

ソラに体を揺すぶられ目を覚まし、時計を見てみると30分ほどソラの膝で寝ていたらしい。

「ど、どうでしたか?」

俺はまだ頭が覚めていない状況で、膝枕の感想を言うことにした。

「ええと......すごい良かったよ。あのほら、膝柔らかかったし......だから、こうして眠れたんじゃないかな?」

「あ、えへへっ、そう言ってくれてありがとうございます。また、時間があればやりますので......その、言ってくださいねっ?」

ソラは、顔をほころばせながら言う。

「うん、こちらこそありがとう」

そして俺もソラにお礼を言った。


「......で、なぜここにいるの?」

今俺は、自分の部屋にいる。

「あー......一緒に寝たいからです......」

少しモジモジしながら言う、水色髪ロリのソラ。

「お兄ちゃんは、誰にもあげないのだー!」

そう言いながら俺に抱きついてくる、ピンク髪ロリの燐。

「............どうしたらいいんだ............」

小声でそう言う俺氏。

状況を説明すると、俺の部屋になぜか2人のロリ少女がいる。

以上。

......簡単に言うとそうなる。

「あ、あの......一緒に寝たいんですけど......タメですか?」

ねだるように言うソラ。

「う、うーん......俺は良いんだけど、3人ベッドに入れるのかこれ......?」

どうやら、ソラは俺と寝たいらしい。

「もちろん私も!」

燐は当然のごとく。

俺としては、別に誰と寝たっていいのだが......あ、それは人による。

そもそも、嫌いな人と寝たくないでしょ?

ええと......それで、一番心配なのがベッドに3人入るのかってこと。

2人は、別に余裕で入れた。

「一回寝てみますか?」

「そう、だな......」

結局は、一回寝てみないと分からないってことだ。

「うおっ......マジか」

ベッドに3人で寝てみると、なぜか全然余裕だった。

「どうして余裕なんだ......?」

もちろん、俺は疑問になる。

「あれじゃないの?私たちが小っちゃいから」

「あ、あー......」

たしかにそれは言えてると思う。

「......それじゃあ......電気消すよ」

「あ、はい......」

俺は、電気のリモコンで電気を消した。

「あ、あの......」

すると、右隣にいたソラが俺の耳元で何か言ってきた。

ちなみに、俺は燐とソラに挟まれるような形になっている。

「な、何?」

俺の耳にソラの息がかかるので、ちょっとくすぐったいのだが......。

「あ、えっと......わがままだと思うんですけど、その......できれば、お兄様と一緒に、これからも過ごしたいです......」

「......え?」

ソラの言っていることが俺にはあまり分からなかった。

「でも、ソラには家があるのに......どうして?」

「......一言でいえば、お兄様の事が気に入ったから、ですね」

ソラは、少し笑いながら言う。

「俺の事が気に入った?」

「はい、お兄様は、私にも、燐様にも優しいですし......燐様と、お兄様のやり取りと言うか、行動とかを見ていると、仲がすごい良いんだなって思いまして......そこに私も入りたいなって思ってたんです」

ソラはそこで一旦言葉を切ると、起き上がってこういった。

「まぁ、憧れを持ってしまったんです」

「......」

隣で燐の寝息を聞きながら俺は言った。

「なるほど。だから、俺と燐と一緒に生活がしたいと?」

「結論としては、そうですね」

「......分かった、明日また燐に言っておくから」

「ありがとうございます......優しいんですね、お兄様って」

「そ、そんなこと......ただ、俺に出来ることがあれば、出来る限りやるっていつも思ってるだけだから」

「......一つ聞いてもいいですか?」

「いいよ」

「お兄様は、怒ったこととかってあります?」

「無いけど......でも、どうして?」

「いや、その、聞きたかっただけです。そ、それでは、おやすみなさい......」

ソラは、そう言うと再び布団をかぶり寝てしまった。

俺は、ソラが聞いてきたことに少し考えてみた。

「......寝るか」

結局、考えても分からないままなので、俺はそのまま眠りに落ちていった。











  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る