エピローグ

「エピローグ」

  


「オヌシも悪よのう」悪代官アームヘッドが越後屋アームヘッドの持ってきたテトラダイ粒子の金塊を見て笑う。ハーシェル王国ではハッピースレイブの侵攻以降このような悪行がまかり通っているのだ!「いえいえお代官様ほどではありません。人間との取引の件お願いしますよ」「任せておけ」

  


「その悪行見逃せないな」白いアームヘッドとそれに従う二機のアームヘッドが現れた。「クセモノ!何者じゃ!」「俺はスケルトン」「私はカクタス」従者達が言った。一方白いアームヘッドは紋章を見せた。「それはウラヌスの紋章!まさか!」「このお方をどなたと心得る?この方はハーシェル王国先の副王!」

  


「ウンブリエル様なるぞ!」ウンブリエルとカエルスは逃げたネオメシアを追ってハーシェル王国各地で世直しの旅を続けていた。

  


「エピローグ」

終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マン・アフター・アームヘッド みぐだしょ @yosidagumi2000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ