応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 彷徨いの夜への応援コメント

    若い時にやりました……。
    目が覚めて、あ、やば、と衝動的に下車したら、知らない間に折返していたらしく、そのまま乗ってれば家に帰れたものを、なまじ降りてしまったがために帰れなくなったという(上りの最終だった)_| ̄|○
    他にも似たような失敗はてんこ盛りだぜぃ。
    ……って書いてたら、紗矢子さんの本文より長くなっちゃう。コワイコワイ💦

    作者からの返信

    満つるさん、こんにちは。こんなところまでありがとうございます。
    やっぱりみんなやってますねぇー。終電でやらかすと悲惨なやつを…笑 実は私もけっこうやりました。へへ。

    コメントありがとうございました。

  • 彷徨いの夜への応援コメント

    これ、終電でやったら絶望するやつですね(^_^;)

    楽しいホラーをありがとうございます(^_^)

    作者からの返信

    こんにちは。
    そうですよね、行ったり来たりならまだしも、ヘタするとどこか知らない県にいたりする……きわめて現実的なホラーかもしれませんw
    コメントありがとうございました!

  • 彷徨いの夜への応援コメント

    今年から新卒で社会人となった姪っ子が、全く同じことをやってます(笑)
    池袋~ひばりが丘なのに、なぜか飯能や小手指まで行き、折り返しで気付けば練馬とか……。(すいません、ローカルな西武池袋線ネタで)

    作者からの返信

    愛宕さん、こんにちは。
    大丈夫です、西武池袋線は私の足でした👍

    やっぱりみんなやりますよね。行ったりきたり。
    そして酔っ払いだと、なぜか降りる駅が消えたような気になる…と。笑

    こんなくだらない話に(いつもですが)、コメントありがとうございました。