人をジロジロ見る者どもへ

愚痴り場みえちゃん

第1話

オジサンでジロジロ見るよねー。

年齢が上であればあるほどなのかわからないけど、私の経験上、ジロジロ見るのは高確率でオジサンなんだわなー。


なんでイイ大人がああも人をジロジロ見るの⁇

小さいときに親にジロジロ見るんじゃありませんて言われた経験ないのかな⁇

子供ならわかるのよ。

子供はまだ親にそういうことを教えてもらってるときだから、動くモノに興味があるしね。


でもオジサンよ。

アンタはもう教える立場でしょうよ。

それで人をジロジロ見るってみっともないからやめなさいよ。

気になるとかなんとか理由はどうでもいいのよ。

みっともないし不快に思われることのほうが多いから、やめなってばさ。


そんなに見る⁉️みたいな人いるものね。


私個人の意見だけど、私は子供でさえジロジロ見られるのはイヤなんです。

犬や猫ならいいですよ。

カワイイから。

どうしたん⁇て逆に聞いてコミニュケーションとりたいくらいにOKよ。


世の中、子供好きじゃない人もいるからね。

子供カワイイって思ったことないしね。

人間にジロジロ見られるのは不快だね。


だから人間たちよ、人をジロジロ見るのはやめよう‼️マナーだし‼️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人をジロジロ見る者どもへ 愚痴り場みえちゃん @gutiriba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ