応援コメント

第204話  虎の尾を踏む」への応援コメント


  • 編集済

    あ〜あ、朝華やっちまったぁ〜。
    未夜と勇にぃの信頼感が元々強固だからなぁ…。
    でも、まだ序章かな?
    三人揃って三島か沼津か静岡市内の大学とかに行ったら、しばらくはこのバトルロイヤル続くかな…。

    作者からの返信

    未夜をこのタイミングで引きずり込んだことは果たしてプラスになるのか......!?

  • 眠れる獅子を起こす朝霞。
    未夜が一番優位な位置(来訪頻度、趣味)なのは揺るぎない事実。参戦させる前に既成事実で勇を取り込んでなければ眞昼と朝霞は負け戦と予想してたんだけど…

    作者からの返信

    未夜の参戦で戦況はどのように動くのか......??

  • 未夜がJOKERになってて草

    作者からの返信

    ついにラスボス参戦……!

  • 個人的には形だけの幸せを求めるのではなく、ちゃんと一人一人と向き合うべきという気持ちで、ハーレムエンドは望んでないです。とはいえ館西様の方針次第ですので、どのような結果になっても尊重します。
    これからも頑張って下さい。

    作者からの返信

    どんな結末になるかはまだ分かりませんが、ファンの皆さんがしっかり納得できるエンドを目指していきます!

    これからも頑張ります!

  • 竜虎対決なら朝が竜で昼が虎かなと思いましたがそっちが虎でしたか。3すくみになるか夜が入ってきて四角になって龍猪虎狼?あれでも白虎玄武青龍朱雀だと昼は火の鳥か。で夜は亀になるのかな?いやー、予想も楽しみです。

    作者からの返信

    遂にクソガキたちの四角関係が始まってしまうのか......!?

  • コレはタイトルはどう捉えればいいのか…
    はてさてこれで間違いなくキョドキョドフシンフシンになってしまいますね

    作者からの返信

    タイトルは藪をつついて蛇を出す、と迷った模様......!

  • ハーレム推進委員会地方平会員モブC「ハーレムにすれば全て解決やでー。ちょうどいい具合に1人お金持ちがいるじゃないか」

    作者からの返信

    この作品は本当にハーレムエンドが望まれているなぁ......!

  • 考えすぎても煮詰まるだけでは?

    作者からの返信

    朝華はこれからどういう作戦で行くのか......??