応援コメント

第196話  昼夕の策」への応援コメント

  • 勇に辛辣な夕陽が事実を知った時眞昼に協力できるのかな?
    勇がモテてることを素直に受け入れられないでしょうけど。

    作者からの返信

    最初はギクシャクしてたけどなんだかんだ関係は良好だしなんとかなって欲しいところ......

  • 夕陽ちゃんとかいう作中随一の常識人ホントいいキャラしてる

    作者からの返信

    夕陽が真実に気づく日は果たしてやってくるのか......?

  • なるほど肝心なとこで鈍感なのは家系的な特性だったのかぁ(・∀・)

    作者からの返信

    外神家は鈍感の家系......!?

  • もう夕陽も入れてハーレムで×子供二人ずつ産んで14人家族でええやろと思うこの頃w

    作者からの返信

    この作品は本当にハーレムエンドが望まれておるなぁ......!?

  • ここまでいろんな共通点があったのになぜ夕は何も疑わないんだあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!

    作者からの返信

    夕陽は相手の男が眞昼と同年代だと思ってるからねぇ

  • 男1人に女2人?
    あれ、その内男1人に女4人になる……、ちょ、やめ、まっ、アァーーーーー

    作者からの返信

    夕陽は百合っ娘だから加わるかどうかは微妙......??