応援コメント

第195話  朝華のペース」への応援コメント

  • 朝霞攻勢を強めるが未夜は気づきもしない。
    眞昼早く来ないと勇が性的に喰われるぞ。
    まあヒロインは遅れでやって来るものか。

    作者からの返信

    眞昼ー!

    はやくきてくれーーーーっ!

  • 更新お疲れ様です(^^)さてと昼の襲撃に備えねばっ

    作者からの返信

    眞昼はどのタイミングで参戦してくるのか……??

  • さて、どこで昼が出てくるのか…

    作者からの返信

    眞昼の活躍にも期待......!!

  • 朝「ふふふ、混浴の準備はバッチリです。後はどうやって夜を離すか」
    勇「うっ、何か寒気が…」

    作者からの返信

    朝華は狙いを定めている......!?

  • キメる気マンマンの朝華ちゃん…なお、みゃーちゃんとかいう天然トラップ

    作者からの返信

    いかに未夜を躱すかが朝華の作戦の肝......??