応援コメント

第三回クソガキ総選挙  結果発表」への応援コメント

  • 眞昼に限らないけど、折角揃ったなら一緒に居て欲しい気持ちはあるかなぁ〜
    でも確実にあの実業団だけはやめといた方が良いと思うな。色んな意味で。

    作者からの返信

    全員まとめて幸せになれるエンドは存在するのだろうか……!?

  • 忙しくて残念ながら投票出来なかったわ泣

    でも、推しの眞昼が一位になってて良かった!

    やっぱりおっぱいには勝てないってはっきりわかるんだね。

    作者からの返信

    みんなおっぱいが大好きみたいだねぇ

  • 正直下村と未夜母で悩んだのは内緒
    でもキッズ達や第四の刺客が無投票か……やはり出番が。

    作者からの返信

    新世代クソガキと夕陽回も作らねば......!

  • くっ、眞昼三連覇か。こうなったら朝華には胸肉倍増計画を実行してもらわねば🏃

    作者からの返信

    鬼に金棒じゃな


  • 編集済

    個人的に朝華さんを応援したいのは、彼女が勇さんに対して最初に・はっきりと意思表示を示しているからなんですよね。

    未夜さんはまだ漠然と。眞昼さんは躊躇している段階。だけど朝霞さんだけはイギリス人の格言を知ってか知らずか、「恋愛では手段を選ばない」とばかりに自らの恋の成就の為に突き進んでいます。

    恋愛に於いて最初に一歩を踏み出す勇気は相当だったと思うし、覚悟もしたと思うんです。
    だからこそですね。

    作者からの返信

    朝華だけが勇にしっかり自分の気持ちを伝えてるんだよねぇ......

  • 順位は胸の大きさで決まりました?そのため絶壁聖女やガキたちはランク外に。

    作者からの返信

    胸囲の格付けも昼>朝>夜じゃな

  • 眞昼ちゃんスリーピート!

    未夜ちゃんは謎の存在w そういえば当初は謎のびしょうじょ扱いでしたっけ。

    作者からの返信

    未夜は作者にすらコントロールできんのじゃ

  • 神に感謝

    作者からの返信

    人気投票といえばボーボボだからね

  • 眞昼の3連覇は嬉しいのですが、実業団入りの話はどうなるのかなぁ?
    眞昼の乙女心が報われると良いな。
    と云うわけで眞昼回期待して待ってます。

    作者からの返信

    眞昼には試練が続きそうな予感......!

  • そう言えば、今回の結果発表では新しいクソガキ3人は出てこなかったのね?

    作者からの返信

    言われてみれば......っ!