第三回クソガキ総選挙  結果発表

 第三回クソガキ総選挙に参加してくださいました皆さま、ありがとうございます!


 繰り返しになりますが、この企画は去年と同じくエイプリルフールのお遊び企画なので、今回の結果がヒロインレースに影響を与えることはありません。


 ご安心ください。


 それではさっそく結果を見ていきましょう。






























 ボボボーボ・ボーボボ 1票


 ……??


 



















 同率4位 館西夕木 2票


 今回も作者に票が入りました。嬉しいけど作者は♂じゃぞ?










































 同率4位 下村光 2票


 ようやくまともなヒロインがランクインしました。


 夏休みが終わって以降、なんだか影が薄い下村さん。別作品に友情出演していたものの、クソガキ本編で出番はあるのか……!?



















 さぁ、ここからが本番。




























































 第3位 春山未夜 17票


 メインヒロインの未夜は今回も3位。眞昼と朝華が悶々とする一方、呑気に、そしてちゃっかり勇の隣をキープし続けている謎の存在。


 一番出遅れているはずなのに……これが天然か。














































 続いて第2位の発表です。

















































 第2位 源道寺朝華 22票


 朝華は今回も2位にランクイン。

 夏休みで暴れまくり、環境を荒らしたために禁止カードとして神奈川送りになった朝華。一番独走しているように見えて、一週間のほとんどを神奈川に幽閉されている状態はかなりのハンデとなるが……










































 さて、いよいよ第1位の発表です。







































 どぅるるるるるるるるるるるるるる(ドラムロール)


































 第1位は――











































じゃかじゃんっ








































 第1位 龍石眞昼 38票


 圧倒的、圧倒的強さ。

 一人おっぱいバレーが、前人未到のクソガキ総選挙三連覇の偉業を成し遂げました。

 ボーイッシュなくせして中身はうぶうぶ乙女の眞昼。夏休み以降、曇りが続く彼女に、笑顔の晴れはやってくるのか……



















 今回は前回、前々回よりも票が少なかったので、結果が変わるのではないか、とドキドキしておりましたが、まさかの眞昼三連覇という結果になろうとは。


 みんなおっぱいが好きなんだね。


 未夜は前回よりもちょっぴり得票数が伸びたので朝華越えなるか、と期待しておりましたが、朝華の人気も根強い。クソガキたちの読者人気パワーバランスは眞昼>朝華>未夜となりつつありますな。


 それにしても三連覇とは……眞昼はもう殿堂入りでいいんじゃないかなぁ。


 ボボボーボ・ボーボボについてはなにも言うまい。(投票されたら集計する精神は大事)


 投票してくださった皆様、今回もありがとうございました。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る