応援コメント

第37話  もうちょっとだけ頑張らせて」への応援コメント

  • 微笑んじゃうにぇ

    作者からの返信

    もうちょっとだけ頑張るようです

  • ハーレムでよくね?と思ってしまうんだよもん。
    3人目がまだ出ないので何かありそうですね。

    作者からの返信

    未夜も眞昼も四人で一緒にいることが重要という考えは共通しているようです

  • 相槌が怖いww

    作者からの返信

    仲いい者同士、遠慮することはないようですね

  • 眞昼さん、良い女の子ですねー
    自身の胸と比べて眞昼さんの胸にも嫉妬して勘違いして…真相を聞いて、それでも未だに意地を張って自分を勇さんに名乗れない未夜さんに比べたら眞昼さんのほうが確実にお姉さんだし、絶対精神年齢は高いと思いました。
    勇さんの事になると子供っぽくなる未夜さんもその辺りは可愛いとも思えますけど、肝心の眞昼さんは勇さんに好意は抱いていないのかな〜
    本心を隠して未夜さんに遠慮して後押ししてるだけなのか?気になるところです。

    作者からの返信

    今のところ眞昼が胸に抱くことを許すほど好意を寄せている男は勇だけのようです
    彼女にとって他の男は、自分の目や顔よりもまず胸を見てくるけしからんやつらばかり、という認識があります

  • 眞昼のおっぱい強すぎるやろ…

    作者からの返信

    彼女の胸は全てを受け止めます


  • 編集済

    まだ名乗らないのですね。いい加減諦めたら、と思ってしまいますが。
    昔の想い出より、これから新たに築き上げていく関係の方が大事でしょう?

    作者からの返信

    どうか優しく見守ってあげてください