応援コメント

第34話  クソガキと和解」への応援コメント

  • たまんなく可愛いね❤️

    勇君わかったんだ。
    覚えておいてね。
    10年ぶりに会った未夜ちゃんの心も理解してあげなくちゃね。

    作者からの返信

    未夜の嫉妬心はこの頃から下地があったようですなぁ

  • ああ^~いいですね〜

    作者からの返信

    いじらしいですなぁ

  • イッケメーン。
    小学生でこんな神対応されたら惚れちゃいますわぁ

    作者からの返信

    やつはJS専門のたらしです

  • かわいいにぇ…

    作者からの返信

    いじらしいです

  • 女の子の恋愛って早いですよね。小一でしっかり恋してるんだもんなあ

    作者からの返信

    ただ本人がその気持ちに気づくには10年という歳月が必要になりました

  • 警察「言葉巧みに小学生女子を連れ出す男子高校生がいると聞いて…、また君か(・ัω・ั)」

    作者からの返信

    親公認なのでセーフ

  • 泣き方……フラグかな?

    作者からの返信

    うふふ


  • 編集済

    特別な人に自分だけ特別扱いしてもらえる。
    こんなに嬉しい事はないですよね〜
    ※今まで未夜(ミヨ)と読んでました、(ミヤ)だったんですねぇ〜

    作者からの返信

    なんだかんだ言いつつ勇も妹分として可愛がっているようです

    あら、未夜(みや)でお願いします

  • 更新お疲れ様です
    そりゃ鉄壁聖女さまになりますわw

    作者からの返信

    ただ本人が好意の意味に気づくまで10年かかってしまいました