応援コメント

第33話  クソガキは独占欲が強い」への応援コメント

  • 勇は年上女性が好きみたいですね(w)。でも、自身が年下の女の子に好かれることは多いんです。

    作者からの返信

    子供にモテる男、勇......!

  • 未夜ちゃんは7才にして勇君を特別な存在として意識していたのか。
    恋愛感情とか嫉妬とかは理解できないにしても。
    それが高校生3年まで続いていたんだから純情だ。

    美少女には男達の好奇な視線、羨む視線等に晒されることが多く、勇君のように裏心なくただただ親しく接してくれる男性は稀有な存在だったのだろう。だから頭がよくおませな未夜ちゃんにとっては特別な存在だったと思う。その心はわかるな。
    今後の恋愛関係の成長が待ち遠しい😃

    作者からの返信

    いじらしい嫉妬心が可愛いですなぁ

  • また一歩成長、だにぇ。

    作者からの返信

    ですね


  • 編集済

    勇さんと『待ってて!』と約束したから、精一杯頑張って宿題を片付けて、自己最短で戻って来たのに、勇さんと自分に関係無い中学年の女の子達が楽しそうにしているのを客観的に見たからこそ、先ずその輪に一人で入って行く勇気が無かったし、勇さんを他の女の子に取られたというヤキモチ以外に、勇さんが笑いかけたり、優しいのは自分と自分達だけじゃないんだな〜
    と軽いショックも同時に受けたのかなぁ?とも読み取れました。
    (もし?当初から一緒に1オン1をしてたり、眞昼と朝華がその場に居たら違ったかもしれないけれど、たまたま未夜さん一人だけだったから余計に寂しい気持ちになったのかも…)

    作者からの返信

    『自分と関係のない女の子』、というのが重要なポイントですね

  • クソガキ部門に純愛だった。現在とのミッシングリングですね

    作者からの返信

    ただの好意以上の何かを彼女は勇に対して抱いていますが、幼すぎてまだそれが何なのかはよく分かっていないようです

  • 更新お疲れ様です。
    いじらしいじゃないですか

    作者からの返信

    子供心にも嫉妬は芽生えてしまうようですね

  • 勇にいモテモテだね
    年下に好かれるタイプ

    作者からの返信

    ただ本人はボンッキュッボンッの女の子が好きなようです