応援コメント

第10話  クソガキとショッピングデート」への応援コメント

  • 子供が3歳の時、大型スーパーで呼び出されてびっくりしました。
    番地なしの住所付きで呼び出されたので参りましたね💦

    作者からの返信

    大事件ですなぁ......

  • これはキツい笑
    てかちょいちょい経験者いるのが…w

    作者からの返信

    恥ずかしいですなぁ

  • 迷子の呼び出し、あれは恥ずかしい。
    私も24の時に名古屋駅で元同級生に見える位置でやられた。

    作者からの返信

    大人になってからはさすがにきついですね

  • 笑ったw
    面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

  • 小学校に上がるかどうかの頃に遊園地で親とはぐれて親を呼び出したことのある自分と重ねてしまいましたw
    さすがに迷子の呼び出しではなかった(と思う)ですがw

    作者からの返信

    ……大変でしたね

  • 私も主人公と同じような経験があります……。なので、主人公の気持ちがよく分かります(笑)

    作者からの返信

    なんと……大変でしたね