応援コメント

第23話 囚われの姫君??」への応援コメント

  • いやワロタ

  • 何かやたら濃い女性陣が二人追加されましたね。

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    新ヒロインなのでインパクトを重視しました。

  • あのゴミ達が手を出せないレベルの強さを持つ豪傑が二人追加されました。
    多分、この人は逃げられなかったのではなく、逃げ無かったんだろうね。

    もしかすると、ふんぞり返っていた岩男が漁に行っているのはこの二人の圧力に屈したせいかな?。

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    囚われの姫が弱いってのは普通過ぎるかなという想いから生まれた二人です。
    受け入れてもらえたようで何よりです。


  • 酷い目に合ったかドキドキして
    読んでました笑
    良かった

    鬱展開だけはムリーwww

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    ジャンルがラブコメでタグがスローライフですから。
    鬱展開になったらタグを変える必要が出ますが現状その予定はありませんのでご安心を。

  • 治癒能力持ちの女性がひどい目に遭っていなかったようで、ほっとしました。
    あれだけの数のゲスな男性に囲まれながら何日も無事だなんて、実は最強???

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ほっとしてください。
    だって本作はラブコメですから。