応援コメント

第6話 いや付き合いたてのカップルか!?」への応援コメント

  • 剣崎くんよ
    殺した後に扱き使うとは…
    バカもここまで来ると笑えますね笑

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    国語の先生がいたら絶対にツッコミをいれますね。

  • 乙姫が恭平にこれからは家族なんだから下の名前で呼び会おうと言ってましたが、彼女達と子供が出来て本当の意味で家族になるのも近そうですね。

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    その未来しかないですね。

  • こう言う馬鹿もそうだが、排除すれば安心だと思っている政府も事態を悪化させているだけだよね。

    作者からの返信

    コメント感謝です

    臭い物に蓋をする
    お茶を濁す
    うわべを取り繕う
    表面を糊塗する

    出る杭は打たれる

    ためいきしか出ません……。

  • お、そうだな。能力者がナメられるのは主人公みたいな性格のやつのせいかもしれんな。
    でも能力者が危険視され抹殺対象になったのは、お前みたいな性格のやつのせいだなw
    って煽りたくなる言い分だのうw

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    ですよねぇ。
    剣崎みたいな奴がいると、いくら善良な能力者が「私は能力を悪用しません」と言ったところで信じてもらえません。