応援コメント

第2話 島流されたら金髪碧眼美少女と会いました」への応援コメント

  • 朝倉×山田本ルートってないですよね…

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    ないです。

  • 海水分解したら真水は確保できるし、温冷できる子もいる
    主人公の能力は女子チームにさほど必要なわけではないのだな

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    はい。主人公の能力そのものは代用できるものばかりなんです。
    けど他の面で代用できないキャラになっていく予定です。

  • 錬成陣を必要としない錬金術ですね分かります。

    主人公の能力も使い方によってはかなりの攻撃力があるよね。
    集束して高速で出せれば強力な武器に成るし、相手の顔に大量にあびせれば溺れさせる事も出来そう。

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    美少女の錬金術師 略してビショレン。
    巨乳の錬金術師  略してキョニュレン。

    どっちも売れそうにない。残念(楽)

  • 能力持ちばかり隔離して
    子供出来て何世代も
    経たら、今までとは比べ物
    にならないくらいの
    凶悪能力持ちが爆誕して
    日本壊滅、、、

    ってなったらB級映画
    みたいですねw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    流石にそれはないですよ。
    子供たちもみんな能力者でしょうが、主人公たちならちゃんと育てますよ。
    むしろ能力使って順当に島国として発展しそうな気がします。