応援コメント

第105話「お目付け役」」への応援コメント

  • 続々とヒロインが登場してるな(いいぞ もっと進展しろ!)

  • ここまででサラとティアは名乗ってませんよね?
    主人公も名前を尋ねてませんが。

  • サラの振る舞いは、いくらなんでも他国の王子に対してするものじゃないと思うんだけどなぁ。。

    理由があって距離を取ってるんだろうけど
    表に出すのは何か違う気がして、どうも気になってしまう。

  • 女の子4人男1人PTそれなんて地獄です•́ω•̀)?

  • 学校来てから主人公が全く強くなってないね。
    やっと行けるダンジョンが3個できたけど、
    どれも初心者向けだし、こっちはパーティでは経験値稼げなさそう。
    しかも主人公の知識をバンバン使って効率重視も難しそうだし、
    皇帝の嫌がらせは大成功ってことなのかね。

  • 主人公のハーレムが近くなってキタ━(゚∀゚)━!