応援コメント

第101話「そして数日後」」への応援コメント

  • 他の人達が言うように武力的な物を見せてないうちに弟子はどうかと
    仮に緊急時の対応力に憧れたとかなら、ティア側が『何故いきなりダンジョンの話になるんだろう?』って疑問になる唐突さ

    せめて戦闘系の授業でやらかした後に弟子入り志願て流れにすればよかった

  • 仲間になって!とか、パーティメンバーになって!というのならまだわかりますけど、
    アイテムで集団転移しただけなのに、弟子入り志願は不自然過ぎますね。
    そもそも主人公は、恵まれた才能や政治力が無いのを、
    ゲーム時代の知識を生かして効率的にスキルや称号やアイテムを取得し、
    早くレベルアップして強くなろうとしていたはず。
    弟子なんてとったら、切り札の知識を才能ある人物に漏らすことになる。
    本末転倒ですよね。


  • 編集済

    弟子云々ってのは何かの取っ掛かりかな?
    本での事で悪感情はないだろうし正体が知れた後の行動で憧れでも抱いたんだろうか?
    ダンジョン云々は最初に知り合った時の本の内容があれだったから対価に情報やらなんやらは持ってきてそうだな。
    後ろでこめかみを押さえていてもサラは最終的に協力してそうだし調べる日数もあっただろうしな。

  • ストーリーが動き出してきた!

  •  外国がやるとグレーでも、ティアとサラがいれば合法化するルートがあるかもしれない。

    外国人
    かと

  • 毎日楽しく読ませて頂きありがとうございます。
    転移アイテムで逃げた事になってるのに弟子にしてくれは若干違和感を感じます。