応援コメント

第98話「いともたやすく行われた…」」への応援コメント

  • これは帝国からしたらかなりデカイ仕事をしましたね。

    これだけでラスターを王国に送った価値が出来てしまう。

  • 王国への恩の売り付けは完了だね。

  • 学園よりは貴族の子息たちが厄介な気がする

  • 学園の警備不良で王国貴族の子弟を他国の皇子が救出しちゃってるからねぇ

    恩ある相手に変な事言う恥知らずはいないだろ
    例え味噌っかすでも皇子だし王国側の屋敷の使用人がちゃんと報告してるだろこんな分かりやすい失態
    出来てなきゃ何人も物理的に首が飛ぶ王国も帝国も

  • あれ?イベント終了。

  • ペンダント壊れそう

  • むしろ、皇子として王国の大失態を攻め立て、この後あるであろう王国と帝国での弁償問題に有利にしておかないと、パパンからの評価が…。

    言い訳?
    王国では大失態を侵し、帝国に助けられた上で機密まで探るのか?
    で一発だと思う。

  • 原作主人公と、どう距離が近くなるのか目が離せないです。
    今後、さらに面白くなってきそうですね