応援コメント

記念SS 3 後継者の男(第101話ー第106話)」への応援コメント

  • チーチ参戦&ティアナ拐かしの裏事情…

    「やっておしまい!」…これだけで浮かぶ、実写版が深キョンだったあの御方(笑)あれは数少ない実写の成功例だったなぁ…

    閑話休題(それはさておき)

    裏の外交でも偉い方々が名前を上げる「あの人」…ハリスの師匠がどんな人だったのか、真面目に気になります。

    作者からの返信

    あと二十年もすると「やっておしまい」も分からなくなるかもな、と思いつつ古いネタを入れてます。

    ハリスの師匠さんの匂わせばかりが増えていって、申し訳ないです。
    いつか正面から……。

  • やはりチーチさんは、タツノコプロの金看板ともいうべき、あの女親分のような方だったのですね(笑)
    まあそんなチーチさんが舐めプともいうべき求婚活動なわけですが……。
    まあ、そこは、あの女親分と同じような展開が待っているかもしれませんね^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ちょっと女親分は年齢高めですけど、似ているところはありそうです。
    いいとことろまでいくけど最後はうまくいかない辺りとか。


  • 編集済

    色んなとこで名前を言ってはいけないジジイの話が出てきますなぁ

    ・・・ハリス君はトム君あたりを後継者の後継者に仕立て上げて面倒なことを一部でも受け持ってもらった方がいいんじゃないかと思う今日この頃
    せめて女難だけに集中させてあげてほしいw

    作者からの返信

    ジジイは色んなところに出てくるの詳細が語られない。
    いつかは正面から書きたいと思っているんですがね。

    女難だけに集中w
    まあ、それだけでも大変そうです。

  • 三巻の表紙を見てごらん。これは敵わんでしょう( ̄▽ ̄)ゞ

    作者からの返信

    この姿はチーチは見てないので……。


  • 編集済

    「やっておしまい!」www

    なぜか某ドロンジョ様が思い浮かんだよ♪(笑)

    冒険者ギルドにマーキト族との繋がり。
    やはりジジイは王国の諜報部長みたいな
    立ち位置だったのかな?

    作者からの返信

    この数語で連想しちゃうんだからドロンジョは凄いキャラクターですよね。

    ジジイはそこかしこに痕跡がありますね。
    どういう立場だったのか?

  • 今度はチーチ視点の舌舐りのさらに裏ですな。( *´艸`)
    チーチもあのジジィと呼ばれる人と繋がりが………みえますが、ハリスの育ての親は一体どんな冒険を…した伝説の偉人なんだ~?(-.-)y-~

    作者からの返信

    本作での不人気さんの裏視点の話でした。
    ジジイはあちこちに足跡を残してますねえ。
    一体どんな人物だったのか……。