応援コメント

記念SS 2 愛しい男(第128.5話)」への応援コメント

  • やりましたわ🥹☺️

    作者からの返信

    エイリアさんのSSいかがでしたでしょうか?

  • 解毒の口写しの一件かぁ…思えば、ティアナから「色眼鏡の偏見イクナイ!」って教わり、見方が変わったのは割と序盤だったけど…完全にエイリアさんが覚醒したのってこの辺りでしたかね。
    まぁ、気になってた相手から緊急事態とは言えクスリを口写し…吊り橋効果があったとしても恋に落ちるには十分か(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ティアナが正妻なのは間違いなくても…個人的には、エイリアさん報われてほしいなぁ…

    作者からの返信

    ティアナから偏見を指摘されたのは最序盤ですが、マイナスがゼロになったぐらいで、プラスになっていくには時間がかかってますね。
    ニセ金貨の情報、祠の探索、大トンネルと少しずつ好感度が上がって、ハリス拉致で目覚め、口移しで爆発という感じでしょうか。

    エイリアさんに報われて欲しいという声は多いですねえ。

  • エイリアさんやっぱりいいキャラしてますねえ!

    作者からの返信

    無敵モードに入りつつあります。


  • 編集済

    やっぱ怖いよこの人w
    なんかエイリアさんの名前の由来はエイリアンなんじゃないかという気がしてきた・・・

    作者からの返信

    周囲が言えなくなる感じはちょっと危惧を覚えますね。
    エイリアンは、さすがに可哀そうかも。


  • 編集済

    さてはて恋の迷走の出口は何処に…(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    出口はかなり遠そうです。

  • カーライル「チクショーーーーッ!!!」
    白粉ベッタリおちょぼ口の紅で。

    作者からの返信

    姉の今の状況を知ったらそんな感じで叫びそうです。

  • これはこれは……ウルトラ・スーパー・グレイト神官さんじゃないですか(笑)
    まさか記念SSの主役を張られるなんて、きっと弟さんも感涙にむせんで喜んでいるに相違ない……。
    そしてSSの内容を知って、憤懣の涙を流しているかもしれません……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    カーライルもさっさと姉の相手を探しておけば良かったんですよ。
    爵位持ちへの玉の輿とか考えていたんでしょうね。
    それが、すっかり恋する乙女になってしまって……。

  • 正直、この人には報われてほしいのよね

    作者からの返信

    エイリアさんへの応援は多いですね。


  • 編集済

    アノ125話のタノシイ?裏言葉の応酬……(^_^;)
    を…経てからの解毒騒ぎ後の裏幕だ。f(^_^)

    これが有ると、外伝後の再会が楽しみになってくる~
    いつになりますか~?(-.-)y-~

    作者からの返信

    エイリアさんが周囲の女性をライバル視し始めた頃の様子です。
    微妙に勘違いしているっぽいところもありますね。

    外伝後にどうなったかは……。