応援コメント

スペシャル2 幸福な男の不幸」への応援コメント

  • あっ…
    ???「これは誠心誠意を込めて治療しないといけませんね(暗黒微笑)」

    作者からの返信

    まあ、エイリアさんに知られたら、そうなりそうなのでハリスも警戒しています。

  • ティアナって聖女だと思う。でしょ?

    作者からの返信

    ちょっと純粋すぎる気もしますが、聖女要素はありますね。

  • 後遺症、左腕だけじゃなくまさかのハリスJrまで
    Σ(゚Д゚)

    高位の神官による継続的な治療…ハリスさん、それ出来そうな美人さんが「これこそ、エピオーン神の信託の通り!」って凄い笑顔で迫ってきそう。

    作者からの返信

    ある意味一番大事な部分が機能不全。
    新婚なのにこれは辛い。

    そう。
    喜んで治療してくれそうなんですが、治療だけで終わらなそうなのが大問題です。

  • ハリスさん、けどやっぱ優しくて好き。

    作者からの返信

    やさぐれていた男がここまでになるんだから凄いものです。

  • これってもしかしてティアナの愛情こもった手縫い下着で手も何も治っちゃうのかな?

    何はともあれご馳走様です。

    作者からの返信

    時間はかかるでしょうが、手の不具合も治癒しそうです。

  • 外伝も読み終わったーー
    いやもう、最高でした!!でもちょっと続きが気になりすぎるよ(泣)
    個人的な希望ですができればまたみんなが揃ったとこも見てみたいです。
    気長に待たせていただきますね!

    作者からの返信

    外伝までお読みいただきありがとうございます。

    続きにつきましては、構想中です。
    必ずお届けするとお約束できず申し訳ないのですが、気長にお待ちいただければと存じます。

  • ここで読んだ後にVol1を思わず購入してしまいました。Vol2はいつかな?楽しみです。「見えそうで見えない」そんなシチュエーションいっぱい期待しています。頑張ってください。

    作者からの返信

    1巻購入ありがとうございます。

    2巻は1巻の売れ行き次第だと思います。
    それはそれとして、続き頑張るつもりです。

  • ヤンデレ巨乳聖女様が来るまで辛抱するのだw

    作者からの返信

    新婚そうそう、それはそれで大問題になりそう。

  • 前途多難ですね、頑張れハリス(他人事


    さて、つい先日に読み始め、最新に追い付きました。
    非常に話のテンポが良く、特に一気に状況を切り替える話の進め方は、強引だとは思いましたが、冗長にならずに良いなと思いました。
    他の作品も読ませていただきます。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    最新話までお付き合いいただきありがとうございます。

    話の切り替えはやや強引だったと自覚しています。
    話のスピードとテンポを優先しすぎたかな、と思う一方で、冗長になっていないのであれば、狙いは果たせたとほっとしています。

  • 大変面白かったです!!
    二部……ありますよね?? ね???

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    第二部は現時点ではぼやっとした構想状態です。

  • 面白すぎて2周しました!!
    急かすのは悪いとは思いますが
    早くしろ下さい!

    作者からの返信

    2周していただきありがとうございます。

    続きは現在呻吟中です。

  • ハリスのハリスが・・・!(意味深)

    作者からの返信

    お休み中です。

  • まさか、ハリスのハリスが...

    神龍姫はデニスの丸焼きを作ったあとはおうちに帰ったんですかね?

    作者からの返信

    神龍姫さんはどこ行ったんでしょうね?

  • ぬおおおぉぉ1から読んだけど面白すぎる!!
    ハリス(のムスコ)に幸あれ、、、

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ハリスに幸はあるの……かな?


  • 編集済

    追いついた!
    ハリス、頑張れ(意味深)よ!

    作者からの返信

    何を頑張ればいいのか?
    前途多難です。

  • ハリス可哀想・・・

    ティアナちゃんに男性復活の想いを込めたネームドのパンツを作って貰いましょう。

    残念ながら、脱いじゃうと効果が無くなります。それどころかちょっとずらしただけでも・・・(爆)

    作者からの返信

    どういう効果が必要かをティアナに説明すること自体が無理そうです。

  • e(n)d

    作者からの返信

    上手い!


  • 編集済

    一気に読みました。第二部もきっとあると信じて楽しみにしています。それにしても、ハンクこれは不幸過ぎる、えーと、お大事に。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます。

    ハンクさん不幸だけど、幸せなはず。

  • 本当に大切な物には すぐに手を出せなくなるって話だし(震え声)…|д゚)ジー

    作者からの返信

    さらに大切なものは無くなりやすいので……。

  • そ、それは、高位の神官に治していただけるものなのでしょうか…….

    作者からの返信

    時間をかけて大量の寄付をすれば治ります。

  • いやいや、僕の想像のボーズ頭はすっかりアダルトハリスに書き換えられてしまいました。それにしてもひどい後遺症ですね。そっちの治療魔法も高くつきそうだ(しかも胡散臭いものが多そう!)。・・・これをエイリアちゃんに頼んだら最後ですね笑。彼女、目をキラキラ(ギラギラ?)させそうです。ちょっと見てみたくはあるな。 へもんさん、良いお年を。お正月開けたら、また遊びに来ます。それでは!(晩飯食ったら縦書きの方を読みますねー。楽しみ)

    作者からの返信

    ひどい後遺症です(お前が言うな)。
    エイリアさんには知られたらいけません。

    縦書きの方も楽しんで頂けたら嬉しいです。

    wazz様、良いお年を。

  • お疲れさまでした。
    ほぼ一気に読ませていただきました。

    読んでて楽しかったです!
    まだ続きそうな?
    楽しみにお待ちしています。

    そっか……まぁ、今までと同じ生殺しと考えれば……盛り上がった気分には申し訳ないですが……

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます。
    楽しかったと言って頂けると嬉しい限りです。

    今までと一緒とはいえ、折角夫婦になったのに、という残念さはあるでしょう。

  • グハ!!

    作者からの返信

    ダメージ大きいです。

  • 最初の目的:(不明)
    もしこの事を酔っぱらって平謝りしたり実は下心満載だったという事をついうっかり喋ってしまってもずっと仲良く暮らせるまでの間柄の熟年夫婦になってもこの二人には穏やかにずっと幸せでいてほしい。

    凄まじい想像力と構想力の作品でした。この作品を世に出してくれてありがとう

    作者からの返信

    最初の目的はどこかに行方不明になってしましました。
    ティアナにはハリスの下心を知らないままで居て欲しいと思いますが、知ったとしても、笑って終わりでしょう。
    きっと二人で幸せを作っていけると思います。

    お読みいただきありがとうございました。

  • あー…なんか…その…お大事に?
    いや、暴走してる方々のことも含めて…きっとあの神官ならデカイ代償と一緒に治してくれるから…

    作者からの返信

    代償がデカすぎるのが難点ですね。

  • あっ……それはつらい

    作者からの返信

    半ば諦めの境地ですが辛いですね。

  • まさかの不能www
    クリスマス更新ありがとうございました
    次の更新を心待ちにしてます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    色々と体に負担がかかったようです。


  • 編集済

    あらら…。
    ハンクの事だからティアナの事を気遣って
    手を出してないのかなと思った。

    例えば、妊娠・出産において
    ティアナの体格では母体への負担が大きく、
    出産時に命を落としかねない。
    ティアナを喪うことにハンクは耐えられないから
    子供を作るのを諦めた…とかね。

    EDなら、きっと某神官様の
    じっくり・ねっとりとした治療で回復デキマスネ。(棒)

    作者からの返信

    もちろんティアナを気遣う気持ちもあるとは思います。
    ただ、その手前で不可能だったという……。

    某神官様は治療するに当たって条件をつけそうですね。

  • どうしてこうなった(笑)
    ニックスの呪いとしか言いようがない(笑)
    そういえばシティーハンターにも似たような話があったなぁ……結局のところ、ゲストヒロインのお色気で「復活」していたけど^^;

    しかしこんなことしている間にも、噂の神官とか、どこぞの姫君とかが跳梁してくるんだよなぁ……。

    ……いっそのこと、ティアナさんに「真相」を話した方が解決しそうな気も^^;

    面白かったです。

    あと、結局、紙の書籍で貴作を買いました。
    で、さすがにこの分量では一冊に収まらなかったようですね。
    よく見たら「第一巻」て書かれてるし。
    オーディオブック化の話も出ているようですし、今後も頑張って下さいませ。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ニックスの呪いというか、作者の呪いというか……。
    ウヒヒ。

    そうなんですよね。
    驚異が迫っています。

    ご購入ありがとうございます。
    37万字は1冊には収まりませんでした。
    売れ行き次第ですが、4巻構成になるはずです。
    続刊もよしなに。

  • 更新ありがとう御座います(^∇^)ノ♪
    ティアナを気遣ってたのかと思いきやハリスに問題あり(ノ*0*)ノ
    エイリアに相談したら左手と共に誠心誠意治療してくれるはず♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    作者からの返信

    そりゃ治療をしてくれるんでしょうけど、条件は付きそうなんですよね。
    もうエイリアさんも遠慮をかなぐり捨ててるので。

  • エイリアさんが来ればどうにかなるから、元気出してくれって…

    作者からの返信

    でもねえ、エイリアさんも弾けちゃってるからねえ。

  • なんとハリス不能になっていたのか…これは可哀想

    作者からの返信

    まあ、それでも生きていればこそなので。

  • 悩め。悩め。お前の人生を決められるのはお前だけだ。

    いいなあ。この言葉、含蓄があります。

    作者からの返信

    ハリスのお師匠の言葉です。
    いい人だったんですよ。

  • 大丈夫‼️復活したら思春期のエロガキのごとくティアナちゃんを貪るハズだから(笑)(o≧▽゜)o

    作者からの返信

    もともと加齢で能力不足だったりして……。

  • ナンテコッタ
    まさかのED……バイ○グラは何処だッ!?

    作者からの返信

    本当にハリスはやれやれという気分でしょう。
    この世界にも元気になる薬があればいいのですが……。


  • 編集済

    ああ、なんという秘密か!
    期待に沿えないくて残念だな、悪ガキども?!

    本屋にて書籍を購入、読了しました。
    活字で、画面切り替えのない本で読む快適さ。
    校正等大変かもしれませんが、続巻期待しております。

    作者からの返信

    せっかく華燭の典をあげたのにこのザマです。


  • 編集済

    ティアナの作る料理はきっとハリスを癒すハズ。
    完治したらその都度お祝いの花火でも打ち上げたいねw

    電子書籍版、自分へのクリプレとして購入しました。
    冒頭の花火、こんなのが上げられるといいね、ハリスくん。

    追記
    呼び捨てし、邪な目で視つつ、ちょっとやらしい妄想の対象にしかけていたエイリア女史を、今やハリスは「さん」付けで呼んでいる。
    むしろエイリアとしては、そんなの水くさい、いやです!とか言いそうだなぁ。
    いやいや変われば変わるものだ。

    作者からの返信

    ティアナが料理と針仕事でハリスを癒せるといいですね。

    電書購入ありがとうございます。


  • 編集済

    スカウトはせっかちじゃ務まらない
    が、これエイリアさんにバレたら何されるかわかんないな・・・
    とりあえずティアナちゃんははよいい素材で新しい服縫ったげてw
    頭痛が治ったんなら肩こりとかの不自由系にも効くだろうし

    EDコメを見て
    EDを迎えたからEDになったってシャレにならんw

    作者からの返信

    エイリアさんのいい笑顔が浮かびます。
    「ハリスさん。私に任せてください」

  • なんてこったw

    作者からの返信

    まさかの障害がこんなところにw