応援コメント

外伝3-1 魔法士の懸念」への応援コメント

  • あの時、初心者育成で後衛を見捨てた3人組…まさかここまで明暗が分かれるとは(;・∀・)

    コンバ頑張れ!

    作者からの返信

    そうですね。
    スタートラインが一緒だったのに、どうしてここまで……。

    性格の差が大きかったんでしょう。
    コンバは物凄く成長しました。

  • コンバがめっちゃカッコいい...

    作者からの返信

    コンバはハリスの下で大成長をとげました。

  • コンバが一番お気に入り。
    こんな弟分めっちゃ欲しい。

    作者からの返信

    コンバは作中で屈指の成長を遂げました。
    お気に入りと言っていただいて嬉しいです。

  • ティアナはジーナとも一緒に暮らしたかったのになって思うと複雑な気持ちになるわ。

    作者からの返信

    ティアナの気持ちはジーナも分かっていますが、それだとジーナが辛いという……。

  • 色々うごめいているますね。
    大団円?までにどうなることやら(笑)

    あ、でも…ジーナって、結婚の数日前まで、ずっとティアナに付いてたはずでは。

    作者からの返信

    せっかくのジーナの偽装工作が綻んでいきます。

    ジーナはノルンの町に残ってます。
    ティアナに付き添っていたのは食堂の女主人ステラとアリスですね(私が名前間違ってなければ)。

  • コンバ君から英雄の匂いする。

    作者からの返信

    物凄く成長しましたね。

  • ジーナが寝取られみたいでつらい…そんな事はないのにな…

    作者からの返信

    ジーナさん。まだやはり心残りが……。

  • とうとう最新話に到達してしもた…(╥﹏╥)
    待ちの苦しみが開始される( ≧Д≦)

    作者からの返信

    次話は本日公開です。

  • 最高

    作者からの返信

    感謝!

  • 最新話まで追いつきました!!
    ハリスが亡くなったあたりで泣いてしまいました..
    今後も楽しみにしています🙌身体にお気をつけて

    作者からの返信

    ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

    ご期待に沿えるよう頑張ります。

  • ゆっくりと、コンバの存在がジーナちゃんの中で大きくなってゆくみたいですね。焦らなくていい。ふたりはそれぞれをおいて消えたりはしないから。へもんさん、次も楽しみです。

    作者からの返信

    コンバは努力家ですからね。
    戦士としての腕も上げているし、信頼も少しずつ。

    楽しみとの言葉、励みになります。

  • ああ、綻びが大きくなって来た。ハリス達とスミノフの戦い、ですね。

    作者からの返信

    大きくなった綻びが覆い隠せなくなったときに、誰がどう動くのか?


  • 編集済

    今度は「舞台裏」の側からの描写ですね。

    コンバさんが健気です。
    やはり全キャラ通して、一番乙女チックなのはコンバさんなのではと思います。
    なお、当初私が乙女チックなのではと思っていた神官さんは今……いえ、何でもありません。

    伯爵は腹に一物どころか十物くらいありそうです。
    スミノフ公どころか、エル姫殿下も出し抜きかねない危なさが怖い。
    いや、こういう危ない人好きなんですけど。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コンバが一番乙女チックですと?
    言われてみれば、そうかもしれないですね。
    某神官さんは……。

    伯爵さまの危なさが出ていたなら嬉しいです。
    悪い人では無さそうですが。

    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • いいですねぇ
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • お?
    コンバ、いい男になって来てるじゃん!

    ジーナもコンバをちょっと見直したと言うか…
    弟ポジションから「意識出来る異性」に
    ランクupさせてあげてるみたいだし、
    このまま上手く行くといいなぁ。

    ジーナなら、あの母上様と対等にやりあえるよね♪

    作者からの返信

    間違いなくコンバは成長しています。
    ジーナもそれは認めざるを得ないでしょうからね。
    元々「いい人」ではあったでしょうし。

    コンバ母vsジーナ。
    一つ間違えると大爆発しそうです……。

  • 続くだああ!
    コンバがいい男になっているなぁ、ここまで言えるのはなかなかいない

    作者からの返信

    いい男になっていたでしょうか?
    コンバは根が素直なので伸びしろはあると思います。

  • 更新あざっす!
    いい感じのお二人、あのお母さんにもきっと気に入られるっすよ。

    新婚の二人はどんな風にいちゃついているのやらw

    作者からの返信

    早速お読みくださりありがとうございます。

    あの母は強敵ですが、そうですね、きっと気に入られると思います。

    さて、あの二人はどうしてるのでしょうねえ。